« 竹かごのぬくもり | メイン | 学校初のJリーガー誕生! »

対戦校 決まる!

内田アナ

東京出張に行ってきました。

第86回全国高校サッカー選手権の組合せ抽選会取材のためです。

ご存知の通り、県代表の鹿児島実業の初戦の相手は・・・
宮城県代表の宮城工業高校です。
14年ぶり7回目の全国出場ということですが、侮れない相手です。
宮城県大会決勝ではPK戦で相手を破るなど、鹿実同様 勝負強さのあるチーム。
去年の大会で神村学園がベスト4という結果を残したため、県勢はシード。
2回戦からの登場です。
2回戦 鹿実 VS 宮城工業の試合は年が明けて1月2日にKYTで放送します。
私、内田が実況予定です。
これからの1か月。準備に邁進したいと思います。
今日もKYTの番組とこのブログをご覧頂きありがとうございました。
写真は抽選会の模様です。

アナウンサーブログ一覧

  • テニスのオージサマ
  • オカポンの全力実況
  • ウッチーの一言入魂
  • かおりズム
  • さーやのー!やってみよう♪
  • あおいのお天気日記
  • ハッシーの言葉の架け橋
  • 二本木いつも一本気
  • 元気よさのかたまり

月別アーカイブ

本ホームページの内容は、著作物であり、著作権法によって保護されており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。
Copyright(C) 2008Kagoshima Yomiuri Television All rights reserved.