皆さん、こんにちは☆
今日は、19日(日)からの4連休を利用して、
旅行へ行ってきましたので、その時のことを書きますねっ(●^o^●)
さ~て問題です! ここはどこでしょ?


答えは札幌駅と大通公園にあるさっぽろテレビ塔。
といえば、もうお分かりですよね^^
北海道へ行ってきました\(^o^)/
涼しさを求めて遊びに行ったのですが、
涼しさどころかすごく寒かったです…。
ハーフのスプリングコートを持っていったのですが、
寒さに耐えられず、風が吹くと歯がガタガタなる時もありました。
当たり前のことなんですが、世界から見たら日本は小さな島国なのに、
北と南では、こんなにも気候が違うんだな~と文字通り、体感してきました。
続いての写真は、私が北海道に行くと必ず食べるものです。


どうですか?^^おいしそうでしょ~。
小樽の近くにある赤井川村(あかいがわむら)の
山中牧場のソフトクリームです。
ここのソフトクリームは、搾りたての牛乳味で、雑味なし!!さっぱりだけどほのかに甘い!
私の勝手なランキングで一位に輝くほど絶品ソフトクリームです。
本当に本当においしいので北海道に行かれた時には是非食べてみて下さいねっ(^_-)-☆
しつこいですけど、本当においしいです。
ちなみに、ソフトクリームにかかっている赤いソースは、手作りのいちごジャム。
他にもブルーベリーなどもありますよ☆
最後にこちら!
札幌駅から車で約20分くらいのところで発見しました。



道路沿いにある牧場(多分)には、ポニーが4頭いて、
写真を撮るために敷地に近づくと、走って寄ってきてくれましたよ(#^.^#)
かわいかったです♪♪♪
と、観光・グルメ・体験など北海道を満喫して、リフレッシュして帰ってきました(*^^)v
さて、明日は、『夢いろあっとねっと』&ニュース勤務です。
って、そういえば、先週も書いていましたね…(>_<)
1週間って早い!遊び過ぎたからでしょうか・・・
ということで、明日も頑張ります(^o^)丿

ちなみにこの写真は、
先週の『夢いろあっとねっと』のスタジオで撮ったものです。
一緒に司会をしている橋村美咲お姉さまは、
本当にお茶目で素敵なお姉さんです。
明日も一緒に仕事ができるのが楽しみ!
そして、あっとねっとでは、5月からヘアメイクさんがついて下さることになりました★
普段の私達とは、違ったメイクと髪型で出演していますので、
番組とともにそちらもチェックしてみて下さいね☆
では、今日も長文になってしまいましたが、
読んで下さった皆さんありがとうございました(*^。^*)
ではでは、皆様、今日もお疲れ様です(^◇^)