« 梅雨はひと休みでしたが・・・ | メイン | 台風6号が発生・・・ »

サプライズ パーティー

内田アナ

keikinaifu.jpg

私。内田。突然ですが、結婚しました!!!!
写真は、ケーキ入刀のシーン。
というのは、冗談ですが。

さて、一緒にナイフを持っているのは誰でしょう?

fa-sutobaito.jpg

この女性。「ファーストバイト」までしてくれたんです。
結婚式のイベント。
美味しい料理を作り続けてあげるからね!という意味が込められているそうですが。。。

keiki.jpg

実は先日。誕生日会を開いてもらったんです。
誕生日は今月23日なんですが、ちょっと早めに。
主催者は後輩のAD君だったんですが。
会場に行って驚きました。

なんと15人もいたのです。
先輩の蛭川アナはじめ数人のアナウンサー。
ディレクター、記者のみなさん、ADさん数人、CG(コンピューターグラフィック)さん、
元カメラマン、編成部の後輩、新人営業マンなどなど。

仲間たちに囲まれ幸せなひと時でした。

あー、僕はみんなに「生かしてもらっている」。と実感しました。
周囲の人たちのおかげで、やっていけるんだなぁ。と改めて感じたわけです。
それにしても、去年も騙され、驚かされました。。。
なんだろう。
騙され易い性格なのでしょうか。
テンションあがって、気がつけば翌朝4時までわいのわいのやっていました。

keikiwomotte.jpg

ちなみに、内田。
今年、三十路に入りました。
諸先輩方からは「いらっしゃーい・・・」の掛け声。
いよいよ30代の世界へ突入です。

これまで以上に仕事。頑張ります!!!
30代ならではの落ち着き、アダルトな雰囲気?醸し出して???
それは無理か!!??

今日もKYTの番組とこのブログをご覧いただきありがとうございました。

さて、冒頭の問題の答え。
僕と一緒にファーストバイト!?してくれたのは、近藤アナウンサーでした。
人生初のファーストバイトということでした。恐縮っす!
ありがとうございます!!!近藤さん。

ではでは。


本ホームページの内容は、著作物であり、著作権法によって保護されており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。
Copyright(C) 2008Kagoshima Yomiuri Television All rights reserved.