« しかけ絵本に魅せられて… | メイン | 15歳の実力派女優。 »

恒例の!!!???

内田アナ

ズムかご「内田 直之」浸透率調査。
ディレクターも ひどい題材を僕に与えます。

というわけで、今日のズムかごロケのテーマ。
「漢字の日 間近!そこで僕の名前を漢字で書いて下さい」。
街頭インタビュー。道行く人たちに画用紙に書いてもらいました。
これが、なかなか正解が出ません。。。そりゃそうだ。
普段 アナウンサーの名前を気にしながらテレビを見ている人ってそんなに多くはありません。
(かわいいかわいい女性アナウンサーならいざ知らず!)
そもそも、自分で「僕の名前、なんていうか知ってますか?」と尋ねるのも恥ずかしいお話。
まぁ、でも、アナウンサーたるもの たくさんの方々に知ってもらって損することはありませんもんね。
いや、むしろ。民放局たるものアナウンサーの知名度は 超大事!
プラス思考で。。。。
根気強く 自分で自分の名前を尋ね歩きました。天文館のアーケードで。

惜しい!
uchiyama.jpg

もう一声!!
naoya.jpg

問題外!!!!誰ですか??
satou.jpg


でも、まぁ。50円クッキングを担当しているせいか、「ウッチー」と答えてくださった方は、
かなり多くいらっしゃいました。
みなさま、インタビューにご協力頂きありがとうございました。

それにしても、、、フルネーム、漢字はねぇ。難しいですよ。ディレクターさん。こりゃ、企画倒れですぜ。
いや、一緒に行ったディレクターは取材中 ケラケラ笑ってた。ん!?ある意味 成功か!!??
ズームイン!!鹿児島 略して「ズムかご」。ディレクター2人と楽しくやっております。
毎週月曜から金曜 朝6時29分から放送です。見てくださいねぇ。

今日もKYTの番組とこのブログをご覧くださり ありがとうございました。

本ホームページの内容は、著作物であり、著作権法によって保護されており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。
Copyright(C) 2008Kagoshima Yomiuri Television All rights reserved.