こんにちは♪
クリスマスも終わり、もういくつ寝ると~お正月~ですね。
家の大掃除は進んでいますか?もう終わりました??
KYTの報道制作部でも各自デスクや身の回りの大掃除中です。
さて、この1年を振り返って。
今年の世相を表す漢字が「変」でしたが、私にとってもまさに「変」の年でした。
だって、去年の今頃と言えば、
迫りくる卒論の提出締切(たしか1月でした)を見ないようにしながら
遊びまわって学生ライフを満喫していたんです。
鹿児島に来て、仕事を始めて。それは大きな大きな変化でした。
さらに、この仕事は昨日と今日と明日、同じことをするということがないんです。
毎日違うところに行って、人や景色に出会って…。毎日が変化しています。
本当に、多くの人のお世話になっているなぁ。。といつも実感するばかりです。
まだまだ未熟で足りない部分や課題が山積みですが、
2009年も頑張ります。よろしくお願いします。
追伸。
自分へのクリスマスプレゼント&誕生日プレゼントとして?
購入したものが、先日到着しましたっ(≧▽≦)!!
電子ピアノです♪♪
3歳になってすぐピアノを始めたので、
もうすぐ23歳になると、ピアノと出会って20周年記念になるのです!
…と、理由をこじつけて、買ってしまいました。。。
音やタッチはさすがに本当のピアノとはちょっと違いますが、大満足です。