« 2009年05月 | メイン | 2009年07月 »

2009年06月 の日記

2009年06月30日

最高な「うどん」「蕎麦」

内田アナ

5月の「知っトク」で紹介した こだわりの麺。

鹿屋の「生うどん つちや」と鹿児島市の「藤多香」。
詳しい連絡先や住所は HP 「知っトク」をご覧になって頂きたいのですが、、、

グルメ情報を担当すること 多い ここ数年。
今回のように 自信を持って紹介できる店を自分で見つけた時は本当にうれしいものです。
下見にいって自分の舌で味わって、、、、、確認(ちょっと偉そうですが。すみません)
そして、店の方に交渉!!

実は今だからお話しますが、、、
「つちや」さん。最初は取材をお断りされたんです。
『テレビの取材を受けてしまうと、その影響が大きすぎて客が殺到、、、
 対応する自信が まだ ありません』

そういった 理由でした。
でも、内田 ひきません。

美味い物を見つけたら 意地でも紹介したい!!!紹介させてほしい!!
もう 熱意しかありません。
何度も電話をさせて頂き 了解を得たのです。

今日、久しぶりに「生うどん つちや」さんのHPを覗いてみました。
店主の土屋耕二さんの「社長日誌」で面白いもの?を見つけました。

久しぶりの休日に 僕が紹介させてもらった「藤多香」に行ったみたいです。
店主の藤井さんの写真も ばっちり載っていました。
お二人は 麺のこと ダシのこと、、、色々な話に花を咲かせたということでした。

不思議な感じですね。
自分が取材をして紹介させてもらった2軒の店主が一緒にお会いして語り合う。
なんか 嬉しくなりました。

お二方とも 自分の仕事にプライドを持っていて
美味い物を作りたいという 情熱で溢れている方たちでした。
そういう方々に出会うと 刺激をもらいます。
自分も頑張らなければいけない。。。

今日もKYTの番組とこのブログをご覧くださり ありがとうございました。

p.s. 応援メール頂きました。
同い年の方。毎日 「ズムかご」を見てくださっているということでした。
朝の忙しい時間。ちょっとした笑いを提供できればっ!
そんな思いでやっています。毎朝6時29分から放送しています。
ぜひ ご覧ください。

そうそう。KYT杯の放送 無事終えました。
ご協力くださった 関係者の皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます。

最後に番組告知!
「クイズさつマニア5」。放送日が迫っています。7月4日午後4時からです。
賑やかで楽しい番組になっていると思います。こちらもお楽しみに!!


2009年06月26日

プレゼントー☆

内田アナ

prezento.jpg
先日 誕生日を迎えまして、、、
写真は昨日の「50円クッキング」で万里先生に頂いたポロシャツ。
嬉しがりの私は さっそく 昨日の生放送で着用。
そういえば、、、去年も洋服を頂いたなぁ。
いつもお世話になっている万里先生。

料理の先生であると同時に人生の!?先輩でもあります。
歯に衣着せぬ?感じで いつもアドバイスをくれます(笑)。

あ、私。31になりました。
よく30を越えて 何か変わった??
という質問を受けますが、、、

まったく 何も変わりません。
体重も学生時代と変わらず、、、(自慢)全然 太らんのです。
(30を過ぎたら 急に太りだす、、と周囲からは言われているんですが)

さ、今年も頑張ります。

先日行われた【KYT杯U-15チャンピオンズサッカー大会】。
放送は 明日27日 午後3時からです。
ぜひ ご覧くださいね。

そうそう。視聴者の方(ズムかご でインタビューをさせて頂いた方)から
応援メール頂きました。
出産を間近に控えているという女性の方!
頑張って元気な赤ちゃんを産んで下さいね!!!
何もできませんが、影ながら応援しています。

今日もKYTの番組とこのブログをご覧くださり ありがとうございました。


 

2009年06月24日

美的。

山下アナ

こんにちは♪ 山下です。


冬にもあま~いスイーツが食べたくなりますが、
夏に食べる冷スイーツもまた元気が出ますよね♪
突然ですが、私、こちらの雑誌「美的」にちょこっとだけ出させて頂きました。

TS3D0809.JPG

鹿児島に来て出会った、大好きな夏スイーツをご紹介しています。
もしよかったら探してみてください(^^)

女性誌やファッション誌って、眺めているだけでHAPPYになれますよね。
でも、普通の本も大好きなんですよ!
最近、寝る前に読んでいるのがこちら。吉田修一さん。

TS3D0796.JPG

先日「パレード」という作品を読んで、他のも読んでみたくなり、この「東京湾景」を読んでいます。
東京湾の向かい合う両岸に住む2人という設定がロマンティック。
まだ半分も読んでいないので、これからが楽しみです。

TS3D0782.JPG

そして宮部みゆきさん。こちらは先週読み終わった本です。
父の影響で昔からちょこちょこ読んでいたのですが、この「あかんべえ」も面白かった!
ファンタジー・ホラー・時代小説…というエッセンスは
私、どれもあんまり得意ではないイメージだったのですが、
さすが宮部ワールド。面白くて一気に読んでしまいました。

オススメの本があったらぜひ教えてください♪♪


きょうも見て下さってありがとうございました!

焼酎王子にズームイン!!

内田アナ

syoutyuuouji.jpg
今朝のズームイン!!SUPERは、いちき串木野市から中継。
写真 右手 お父さんに抱えられているのが 焼酎王子こと 水口 英祐くん2歳です。
英祐くんは 焼酎が大好きなんです。とはいっても もちろん 飲むわけじゃーありませんよ。
実は 彼。
焼酎のラベルを見ただけで 銘柄を言い当てることができる 天才児なんです。
2歳だから 漢字なんて読むこと出来ないのに、、、
すごいですよねぇ。しかも その数 約80種類。
ビンを並べて遊んでいるうちに綺麗なビンの形や ラベルのデザインで覚えたみたいなんです。

生中継で銘柄当てをしてもらいました!

放送をご覧になった方は ご存知だと思いますが、、、
実は 本番で 英祐くん 緊張していたのか、、、(あるいは 内田の緊張が伝わったのか)
それまで スラスラ 焼酎の名前を口ずさんでいたのに 一瞬 だんまり。
「えーーーーー。そんなぁーーー英祐くーん。」
内田 心の中で叫びました。
正直 焦りました。

でも、焼酎2本目からは 絶好調。
見事 4本連続で 言い当て マイスタの羽鳥さんや西尾さんも 大盛り上がり(笑)

英祐くん。テレビをわかっているなぁ☆☆☆
一瞬 みんなを焦らせておいて その後に 盛りあげるなんて!!!
さすがっ!!大物になるぞっ!!

でも、でも。将来の夢は「焼酎になること」(笑)という英祐くん。

かわいかったなぁ。

中継に協力して下さった 水口家のみなさん。
本当にありがとうございました。
楽しい中継ができました。

今日もKYTの番組とこのブログをご覧くださり ありがとうございました。

2009年06月23日

サッカー♪

山下アナ

こんにちは♪ 山下です。

先週の知っトク!ご覧頂けましたか?東雲の里をご紹介しました。
珍しくも、カメラマン、カメラアシスタントともに入社2年目の
同期ガールズでの取材だったんです。
機材を担いで山を登ったりとちょっと女の子らしからぬ取材でしたが(笑)、
「ひゃー!きれい!すごい!」を3人して連発していました。
皆さんもぜひ行ってみてくださいね♪


そして土曜、日曜はKYT杯
九州の中学、クラブチームが集まるサッカー大会でした。
高校サッカー選手権、新人戦に続き3度目のベンチリポートをさせて頂きました。

過去2回はもう片方のベンチがベテラン・岡本アナだったのですが、
今回は新人・前畑アナと一緒。私が引っ張るなんて無理ムリむり…(;_;)
本番前、緊張のあまりその場をぐるぐる歩き回り
マイクのコードをぐちゃぐちゃにするような先輩ですから。。(←後で指摘された)

でも今回はちょっぴり試合を楽しむ余裕があった…ような…?
実況の内田アナにフォローしていただき、何とか無事やり遂げました。

この模様は今度の土曜日に放送されます。中学生の頑張っている姿、是非ご覧ください!
いろいろとお話を聞かせて頂いた各チームの監督、コーチの皆さん、
選手、父兄の皆さん、大会を成功させてくださった関係者の皆様、ありがとうございました(^^)♪


さて、仕事が忙しくなると比例するのが、、、
部屋の散らかり具合。そして、食生活の乱れ具合。

きのう(月曜)やっとお休みだったので、
家じゅうを拭きあげて、家にあった野菜(トマト、キャベツ、ピーマン、
チンゲン菜、ベーコン、オクラ、玉ねぎ)をコンソメで煮ただけの
シンプル野菜スープで胃を労わりました。

yasai.JPG

本格的に雨が降ってきていますので気を付けて下さいね。
きょうも見て下さってありがとうございました!

2009年06月22日

九州チャンピオンはどこ??

内田アナ

kythousouseki.jpg
サッカーの実況してきました。
お隣は J2サガン鳥栖強化部スカウト担当の 都丸善隆さん。

KYTが主催する中学のサッカー大会、KYT杯です。
今年で8回目を迎えました。
第1回からこの番組の制作に携わっていますが、、、
年々中学生のサッカーのレベルは向上しているように感じます。

都丸さんには、大会中 色んなことを教わりました。
本格的なサッカー経験がない僕にとっては プロの方とのこういった時間が
一番の教材。サッカーについて深く学べる時間なんです。
サッカーについての視野の広さ、実況の引出しの数、、、
もっともっと磨いていきたいと思っています。

さて、今回 ベンチリポーターを務めたのは 山下アナと前畑アナ。
女性2人がリポーターを担当するというのも なかなか珍しいですね。
僕としては新鮮な気持ちで実況することができました。

放送は 今週27日(土)午後3時からです。
お楽しみに!

今日もKYTの番組とこのブログをご覧くださりありがとうございました。

そうそう。番組宣伝もう1つ。明後日、水曜の「ズームイン!!SUPER」。
全国中継します。午前7時20分前後でしょうか。
ズームインLiveのコーナーです。


2009年06月18日

神秘的なドラゴンフルーツの花・・・

竹ノ内気象予報士

6月13日の土曜日の夜に、ドラゴンフルーツの花を取材
してきました。奄美の里の中山農園には、およそ800
本のドラゴンフルーツが鉢植えされ、この夜は80個ほど
の花が開きました。
画像の確認
午後8時半ごろから10時ごろまで取材しましたが、この
間にだんだんと開いて、私の顔くらいの大きさとなり、ほ
んとうに神秘的な感じでした。
実は取材した日の1週間ほど前に、土曜日に咲くからと
いう案内を奄美の里から頂いていたのですが、まさしく
土曜日に開花したのにも驚きでした。管理をしている人
によりますと、つぼみの状態で2週間ほど前には開花す
る日がだいたいわかるのだそうです。さすがですね。
ところで、ドラゴンフルーツの原産地である中南米では
満月の夜に咲くと言われますが、こちらでは環境が違う
ためか、そうでもないそうです。
6月末から8月にかけ、食事会を兼ねた有料の鑑賞会や
夏休みの自由研究を兼ねた無料の鑑賞会なども予定さ
れているということです。
ちなみに、奄美の里では7月20日ごろからドラゴンフルー
ツを使ったオリジナルのかき氷などが販売されるそうです。

ギラギラ

山下アナ

こんにちは♪ 山下です。


梅雨だというのになかなか雨が降りませんねぇ。むしろ連日の真夏日…。
ここのところ屋外での丸1日ロケが連続し…順調に焼け焦げております(^^)
その中のひとつが、こちら!

TS3D0800.JPG

TS3D0799.JPG

美しい“紫陽花”の名所に行ってきました。
出水市の山の中にある、あそこです。
素人の私が撮る写真ではこの美しさをとても表せない!!ので、ぜひ放送をご覧ください(^^;

宿に食事・・・、そして魅力的な「ひと」…贅沢な癒しの空間でした。
あすの知っトク!でご紹介しますよ(^^)♪ (ただいま編集中!!)

取材後に、茶室で出して頂けるお抹茶セットをいただいてしまいました。
エネルギッシュでキラキラしたご主人、とっても魅力的でした!

TS3D0803.JPG

そして、今年で5回目になる「クイズさつマニア」にも参戦して参りました!
ご存じ、さつマニア全回出場のよし俣さんと、
「夢色あっとねっと」に出演されている黒川さん、MCは内田アナです。
タレントのお二人とは今回初めて一緒にお仕事させていただきました。
いやぁ楽しかった♪♪さつマニアになりたい方、ぜひご覧ください!
7月4日放送予定です。


きょうも見て下さってありがとうございました!
それではまた(^^)/~~

2009年06月17日

クイズさつマニア

内田アナ

毎年 お送りしている特別番組「かごしま再発見!クイズさつマニア」。
今年で5回目を迎えました。
僕は岡本先輩から引き継ぎ、2年前から司会進行を務めています。

今年の回答者は、、、
鹿児島のタレント「よし俣とよしげ さん」「黒川恵美(えいみー)さん」「KYT山下アナ」。
県内各地をめぐってクイズを楽しみながら鹿児島について学びます。
迷回答、珍回答が数々飛び出しました。
目指すは 鹿児島のマニア、、、「さつマニア!!」。
chounekutai.jpg

写真は番組ロケ中に 着用している 「蝶ネクタイ」。実は、、私物です。
入社当時に買いました。
先輩から 持っていると何かと役立つよ。と言われた記憶が。
その言葉通り、これまでに番組でも何度か登場しています。

今日で無事 ロケも終了しまして、、、今は社内でブログを更新中。
蝶ネクタイも 若干 疲れている感じ。。。
ちなみに、放送は来月4日でーす。

そうそう。最近 視聴者の方に声をかけられます。
「テレビで見るより、、、、ですねぇ」って。
ご存知の方も多いはず。ズムかご のCM。
 【テレビで見ていた方が かっこうよかった】と発言してくれた(笑)
女子高生さんの影響でしょうねぇ。
そのCMの影響で 会う人会う人に 「テレビで見るより、、、なんですね」って言われます。
よっぽどインパクトがあったCMなんですね。。。
実は、、、もう少ししたら 新しいバージョンのCMが流れる予定です。
そちらも、、、お楽しみに。

明日 木曜は 50円クッキングです。頑張ります。万里先生お手柔らかに。。。

今日もKYTの番組とこのブログをご覧くださりありがとうございました。

 

2009年06月16日

第128弾の放送は7月6日(月)を予定しています

岡本アナ

KYTのホームページをご覧の皆様、こんにちは。
K(鹿児島)Y(世直し)T(隊)の岡本善久です。

梅雨入りしたというのに、天気のいい日が続きますね。
大雨が降らないのは災害の恐れもなく、いいことですが、
逆にあまり雨が降らないのも
農家の方たちなどにとって困りものです。

このいいお天気の中、世直し隊は鋭意、
第128弾の放送に向けて取材をしております。

みなさまからいただいた情報を元に取材をしております。
思わず「おっ!」と声を出してしまうような
決定的なシーンに出くわさないと放送に説得力が出ないので、
そんな場面を取材できるまで、根気強く現場で取材をしております。

逆に、いただいた情報とは裏腹に
それほど危険ではない、おかしくはないのでは?
と判断した場合は、取材・放送を保留にしています。

現在、7月6日(月)の第128弾に向けて
鋭意、取材しております。
今の段階では、どこの現場を放送すると言えないのが
心苦しいのですが、128弾も是非、ご覧いただければと思います。

鹿児島世直し隊 隊長
岡本善久


2009年06月12日

知って得する、長崎の旅②

内田アナ

明日12日(金)は、
知っトク 長崎の旅2回目の放送です。

今回は4月に上陸が認められたばかりの「軍艦島」の魅力を紹介します。
gunkanjima.jpg
元々は石炭の炭坑があった端島(はしま)。
建物が建ち並ぶ島の外観が軍艦に似ていることから「軍艦島」と呼ばれるようになりました。
当時の建物がそのままの状態で残る 不思議な島です。
【廃墟ブーム】という言葉が何年か前に登場しましたが、、、
廃墟愛好家が今 島には押し寄せています。

12日の知っトクを見れば 長崎の新たな観光名所「軍艦島」の魅力がわかるはず!!
ぜひ ご覧くださいね!!

今日もKYTの番組とこのブログをご覧くださりありがとうございました。

2009年06月10日

報告!!

内田アナ

どうでもいい人にとっては どうでもいい話。ゴルフの話題です。
先日、友人、ゴルフ練習場で出会った方 2人(親子なんです)と 計4人でコースに行ってきました。

結果報告!!!!
ベストスコア更新しました。『105』。
前半53.後半52. これまでより5打縮め ベストスコアを出してきました。
今回はロングホールで 人生初の「バーディ」も出しまして、気分は上々でございます。
しかも このバーディ。チップインバーディだったんです。
ランニングアプローチが、そのままカップに吸い込まれ、、、、
人間、嬉しいことがあった瞬間って 自然とガッツポーズが出るもんなんですねぇ。
一緒に回ったメンバーも喜んでくださり、がっちり 握手。
んー。最高。
練習頑張ってきて 良かったなぁ。と思える瞬間です。

このブログで、夏までに100を切る宣言をして どれぐらいの月日が経ったでしょうか。
目標は達成できるのか???
精進します。

ところで、『夏』って いつのこと言うのでしょう。
僕の感覚では8月ぐらいかなぁ と思っていたのですが、、、
メンバーには「鹿児島の夏は 6月じゃないのーー?」(笑)なんて言われましたが、、、
ま、頑張ります。
cap
写真は コースを回る時にかぶっているサンバイザーです。
そして、最近購入した サングラス。けっこう気に入ってます。
マーカーは、去年の宮崎フェニックスを観戦に行った時に購入した限定物っ☆
僕、形から入るタイプなんです。。。
ゴルフ用品って なんか 楽しい。
休みの日なんて ゴルフショップにいれば、いくらでも時間を潰せてしまいます。
すっかり ハマッてます。

次回もベストスコア叩きだすぞー!!!!!そして、100切り!!!

今日もKYTの番組とこのブログをご覧下さりありがとうございました。


2009年06月09日

九州南部が梅雨入り・・・

竹ノ内気象予報士

鹿児島地方気象台は、6月9日ごろに九州南部が梅雨入り
したと見られると発表しました。平年(5月29日ごろ)より1
1日遅い梅雨入りとなりました。太平洋高気圧の勢力が弱
かったことなどが原因ですが、これからは梅雨前線の影響
を受ける日が多くなりそうです。
梅雨明けの平年日は7月13日ごろですが、今年は今のと
ころ平年から大きくずれることはなさそうですから、これから
の一か月あまり、うっとうしい季節をすごさなければなりませ
ん。とにかく、梅雨前線の動向など今後の気象情報に十分
注意してください。

2009年06月08日

七変化の花

山下アナ

こんにちは♪ 山下です。

今年は県本土、なかなか梅雨入りしませんね!
さて、先日急きょ吉野公園から中継することになりまして。
4月の桜以来2ヵ月ぶりの花中継、アジサイの花をご紹介しました♪

ajisairoad.JPG


「アジサイロード」と呼ばれていまして、このように遊歩道に沿って
約1000株のアジサイが植えられています。

ajisai.JPG


「ガクアジサイ」や「ヤマアジサイ」など、アジサイにもいろいろ種類があるんですねぇ。

吉野公園は3分咲きといったところでしたが、
今月中ごろ~終わりにかけて一番の見ごろを迎えるようですよ。

14日(日)13:00~先着200名様にアジサイの苗プレゼントもあるようです。
お散歩にぴったりの吉野公園、ぜひ行かれてみてください♪


ちなみに今月後半の「知っトク!」も雨に映える美しい花のスポットを
お伝えする予定ですのでお楽しみに♪

きょうも見て下さってありがとうございました(^^)♪

2009年06月04日

知って得する、長崎の旅

内田アナ

今日は長崎のお話です。
先日 長崎出張から帰ってきましたよー。
何を取材してきたのか!?

それは。。。この人!!
ryoumadouzou.jpg
銅像じゃ わかりづらいかな???
明治維新の立役者「坂本龍馬」です。
来年の大河ドラマ「龍馬伝」のロケが行われることが決まったため長崎はいま大変な盛り上がり!!
坂本龍馬と長崎は 縁深い関係。
全国初の貿易会社 亀山社中を龍馬が作ったのは長崎。
その建物が今も 長崎には残っています。
しかも、龍馬伝。龍馬を演じるのは地元 出身の人気俳優 福山雅治さん。
そりゃ、盛り上がりますよねぇ。。

というわけで、、今週5日の知っトクは 坂本龍馬ゆかりのスポットをたくさん紹介します。

司馬遼太郎の「竜馬がゆく」。久しぶりに読み直してみようかな。

あ、そうそう。
先日の「屋久島ロケ」。放送日迫っていますよ。
6月6日のズームインサタデー。
「ジャスト日本」のコーナーで放送されます。
担当ディレクターも VTRが完成し ほっとした様子。
放送を見た方、エコや自然の大切さについて考えるきっかけとなれば幸いです。

今日もKYTの番組とこのブログをご覧くださりありがとうございました。

p.s. 視聴者の方から応援メール頂きました。
   ズムかご、50円クッキング についてのメール。ありがとうございます。
   天文館でのロケ中 見かけたら 気軽に声をかけてくださいね!!
   しっかり インタビューをさせて頂きますから!!!(笑)


2009年06月03日

道路ここを直して!の放送日

岡本アナ

「道路ここを直して!」の放送はいつあるのですか?という質問をよく受けます。


正直、世直しが必要な現場があれば毎日でも放送するのですが、
鹿児島県内もそんなに問題がある現場は多い訳ではありません。
おかしな現場に気づいた視聴者の方々から情報をいただき、適宜取材しています。


今のところ、ひと月に1~2回の割合で放送しています。
だいたい月曜日に放送することが多いので、月曜日は「新聞のテレビ欄」を是非、チェックして下さい。


ちなみに次回(第127弾)の放送は6月8日(月)午後6時16分からです。第127弾では、鹿児島市与次郎2丁目の鴨池陸上競技場南門前の交差点を取り上げます。この現場、左折専用レーンから直進していく車が後を絶たず、危険な状況が頻繁に起きています。


第127弾も是非ご覧下さい!

2009年06月01日

天文館アーケード

内田アナ

天文館のアーケードで「ズムかご」のロケをしていると、、、色んな人に会います。
以前、取材でお世話になった人、近所の住民、会社の同僚、
ズムかごでインタビューをしたことのある人 などなど。

やはり、天文館は鹿児島1の繁華街。
先週は なんとなんと こんな人に会いました!!!!!
oosakosensyutozumuin
鹿島アントラーズ フォワード 大迫勇也選手です!!!
アーケード内でインタビュー中の僕を見つけて 声をかけてくれました。
Jリーグが中断期間に入ったため、実家に帰ってきたとのこと。

これまで、鹿児島城西高校時代には 何度となく取材をさせてもらった選手。
プロ1年目にも関わらず、アントラーズでは既に得点も決め 大活躍しています。

「プロのサッカーはレベルが高くて とにかく 楽しいです!!」。
大迫選手が話してくれました。

これからも 声援を送りたいと思います。

さて、サッカーのお話。

全国高校総体 県予選 終了しました。
神村学園が2年ぶりの優勝。僕も取材でお邪魔しましたが、、、
2年前 初めての選手権でベスト4入りした あの時のチームに匹敵するぐらいの
力強さを感じるチームでした。夏のインターハイ 楽しみです。
決勝で敗れた、松陽。準決勝で敗れた 鹿児島実業、そして 鹿児島城西。
試合にかける 強い思いがあったのでしょうね。
試合終了後、涙を流す選手たちの姿に 心を打たれました。


そしてそして、、、チャンピオンズリーグ。
スペインのFCバルセロナが マンチェスターユナイテッドを下し 見事 優勝。
久しぶりに チャンピオンズリーグ同好会も活動を再開しまして、、
夜中 3時すぎに 我が家へ集合。
メンバーを確認しますと、、、後輩のAD君、元ディレクター(去年 退社した仲間)、そして
今回は 新たにカメラマンも1人加わり、、計4人。
サッカー好きが集まり、夜中に大盛り上がりしたのであります。
それにしても、今シーズンは バルサの強さ が光りました。
メッシ、エトー、アンリ、イニエスタ、チャビなどを中心とした
うっとりするぐらいのパスワーク。なんで あんなにパスがつながるのでしょう。。。
でも、忘れてはいけないのが このチームの 守備力。
相手選手がボールを持ったときには、あっという間に2,3人で囲って ボールを奪います。
プレスの速さが尋常じゃないんですね。

サッカーって 本当に楽しい。

話は変わりますが、明日から長崎へ出張に行ってまいります!!
1泊2日。
また、取材内容など ブログでご紹介しますね。
行ってきます!!

今日もKYTの番組とこのブログをご覧下さり ありがとうございました。

アナウンサーブログ一覧

  • テニスのオージサマ
  • オカポンの全力実況
  • ウッチーの一言入魂
  • かおりズム
  • さーやのー!やってみよう♪
  • かなばたけ
  • あおいのお天気日記
  • ハッシーの言葉の架け橋
  • 二本木いつも一本気
  • 元気よさのかたまり
本ホームページの内容は、著作物であり、著作権法によって保護されており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。
Copyright(C) 2008Kagoshima Yomiuri Television All rights reserved.