« 2010年02月 | メイン | 2010年04月 »

2010年03月 の日記

2010年03月30日

every day 見てくださいね!

内田アナ

新番組「every」がスタートしました。テーマは「みんなが生きやすく」。
リアルタイムの良き伝統「今起きていることを速く」を守りながら
これまで以上に、みなさんの身近な話題をお伝えしたいと思います。

さて、特番「超知っトク」の放送も27日にに無事終えました。
私の担当は中継現場から新人の笠井アナとともに伝えるというもの。
ちなみに、「現場」は私の行きつけの定食屋「まんぷく」。
鹿児島市新栄町にある「唐揚げ定食」が絶品の店です。
ボリューム満点!しかも、営業時間が深夜までというのが有難いんです。

さ、明日も「every(えぶりぃ)」頑張ります!!


2010年03月29日

新スタート!

山下アナ

こんにちは♪ 山下です。

きょうから、夕方のニュースが変わりました!
「リアルタイム」から「every」へ。


コンセプトは「ミンナが生きやすく」。
毎日のニュースをより早く分かりやすく、
生活に密着した話題をお届けしていけたらと思っております。


ちょっと前から放送されていますが、
先日日本テレビで、全国ニュースを担当する
藤井アナウンサー、陣内さん、丸岡キャスターとCM撮影をした際、
日テレの報道フロアを見学させて頂きました。

P1000400.JPG


フロアの一角に、お昼のストレイトニュースなどを放送するブースを発見!


って内田さーんっっ!  (私も撮ってもらいました・・・)

追伸。
おとといの「超知っトク!」いかがでしたでしょうか?
アナウンサー全員で取り組める貴重な機会で、
個人的にはお祭り気分(?)で楽しくあっという間の1時間でした。
第1回目の超知っトクで私が挑戦した新人初リポートも恒例となり、今回で3回目。
今年の新人・笠井美穂アナ、私のときよりはるかに落ち着いて
堂々としていましたね~! すごい!!

ん?ということは私が入社して丸2年。
なんと3年目突入!!速すぎる!
ちょっとは成長出来ているのかなぁ。。不安ですが、every、
頑張っていきます★

きょうも見て下さってありがとうございました(^0^)

春ですね~

前畑アナ

こんばんは♪

3月も残すところあと2日。
入社してもう1年経とうとしています。


昨夜、手作りの「野菜炒め」を食べながら(といっても、もやしオンリーですが・・・)
時の流れの早さに驚きました。


つい1週間ぐらい前にKYTの仲間入りしたような・・・?


sakura.JPG


桜を見たら、新たに1年が始まるんだなと実感します。
チャレンジ精神と貪欲さを持ち続けて、
仕事もプライベートも、そして料理も!頑張ります。
皆さまが素敵な春を迎えますように☆

2010年03月23日

Tポイントのポイント

内田アナ

週末は女子プロゴルフの取材に行ってきました。
4年ぶりのプロゴルフの大会。Tポイントレディス。
ニュースでもお伝えしましたが、、、横峯さくら選手は5位タイ。
優勝こそは逃しましたが、郷土出身の選手として大会を大いに盛り上げてくれましたよね。
大会の舞台となったのが姶良市の鹿児島高牧カントリークラブ。
あの小田龍一選手のホームコースでもあります。
会場で小田選手を見つけたのでインタビュー取材にご協力いただきました。
Tポイントだけに「コース戦略のポイント」を聞きました。
「風」がカギになるだろう。。。小田選手の言葉。
最終日はその通りの展開になりました。
風速10メートルの風が吹き荒れるコンディションに各選手四苦八苦。
上位陣が軒並みスコアを崩す中、北田瑠衣選手が3年ぶりの優勝を飾りました。

さて、高牧カントリークラブ。
実はプライベートでもずいぶん使わせて頂いてるコースです。
普段、友人や会社の同僚と回っているコースでプロがプレーをしている。
これって、本当にすごいことですよね。
「あー、自分はあの場所からグリーンを外したけどプロは簡単に乗せちゃうもんなのね。。。」。
そんなことを感じたりしながらの取材でした。
でも、みなさん ご存知ないと思いますから(そりゃそうだ。。。)言いますが、
ゴルフの取材って本当に大変!!
だって、選手たちが打つ前に先回りをして映像を撮影しなければいけないから、、
ほとんど1日中 走りっぱなし!!!
カメラマン、ADさんと一緒に走りっぱなし!!!
疲労困憊、、、でも、それを上回る充実感。
観戦に来ていた方に、、、
「ウッチー、今日は仕事?趣味??」なんて笑顔で聞かれたりもしましたが、、
仕事とはいえ、楽しませてもらいました。(申し訳ありません)
ちなみに、このTポイントレディス。再来年までは継続開催が予定されているということですから、
ゴルフファンにとっては嬉しい限りですね。

ふと気がつけば、Tポイントで撮影してきた写真は一切なし。
(プレー中はもちろんカメラ撮影は禁止です!)

ということで、最近、山口の先輩アナウンサーから頂いた うどんのお土産写真を掲載します。
讃岐うどんの定番の食べ方。「釜たま」で頂いたんですが、、、激うま!!
具材をいれずとも美味。
麺のコシ、だしのうま味。
もう最高でした。
先輩、、、また、お土産買ってきてねん☆ごちそうさまでした!
kamatama.jpg
今日もKYTの番組とこのブログをご覧下さりありがとうございました。

2010年03月22日

超知っトク!

山下アナ

こんにちは♪ 山下です。


週末、MBCアナウンサーの皆さんの朗読会に
前畑アナと一緒に行かせていただきました!
落語あり朗読劇あり、楽しくてあっという間の時間でした。
非常に勉強になったのはもちろん、
私たちも何か新しい活動が出来ないかな~?といい刺激を受けました。


さて!
今度の土曜日、
我々KYTのアナウンサー全員でお届けする特別番組
超知っトク!」が放送されます。

ということで現在、VTRの編集作業も佳境に入っております!
(今まさに編集中・・・)

私たちが自信を持って皆さんにお勧めしたい!という
とっておきのお店をご紹介します。
番組を見てくださった方への嬉しい特典も♪♪

そして、私や前畑アナが洗礼を受けた
「新人アナの初リポート挑戦!」は今年もあるのかっっ?


どうぞ、お楽しみに♪

午後1時30分から生放送です。あー楽しみだな(^0^)

きょうも見て下さってありがとうございました!

2010年03月20日

大島紬

前畑アナ

こんにちは♪


鹿児島の伝統工芸品「大島紬」。
先日、その大島紬のクイーンを決めるコンテストにお邪魔しました。
私の立場は、なんと、審査員!!
私でよかったのでしょうか。。。


ooshimatumugi.JPG


幸せなことに、私も着させていただきました。
初めて袖を通した大島紬。
軽くて、素朴で、温かみがありました。
自称 KYTの暴れ馬 私 前畑も、大島紬を着ると
なんだかおしとやかに女性らしくなったような。。。そんな気がしました。


新しく紬クイーンになった3人は、
これから県内だけでなく県外、海外の皆さんに大島紬をPRするそうです。
たくさんの人に鹿児島のことをもっと知ってもらうべく頑張ってもらいたいですね♪
皆で応援しましょう☆

2010年03月17日

50円クッキング番外編

前畑アナ

こんにちは♪ 

鹿児島には美味しい食材がた~くさんあります。
その一つ、南さつま市の大地で育った完熟トマトがこちら。

hatsukoitomato.JPG


こちらのトマト、「初恋トマト」っていうんですよ。
ヘタを取るとハート形になることからこの名前が付いたそうなんです。

tomatohikaku.JPG


普通のトマトと比べると小ぶりなんです。
糖度はスイカと匹敵するぐらい甘くて、
皮が固く、身がギュッとしまっているため日持ちするそうです。


norishuukaku.JPG

こちらの写真は、料理研究家の行長万里先生と一緒に、
出水で海苔の収穫を体験したときにパシャリ☆


実は私たち、50円クッキングの番外編ということで
鹿児島の美味しい食材を探し求めて、旅をしてきました。


南さつま市の初恋トマトに出水市の海苔や貝、
それに日置市のアスパラガスなどの食材を使って
鹿児島ならではの絶品おかずを万里先生に考案していただきました。


50円クッキング番外編は
今週末、20日(土)の午前10時~放送です。
笑いあり、感動あり(?)の番組に仕上がっています。
ぜひご覧ください♪

ソメイヨシノが早くも6分咲き・・・

竹ノ内気象予報士

画像の確認
こちらの映像は、鹿児島市の慈眼寺公園の一角にある
通称「サクラ広場」と呼ばれるところです。まいとし、他の
ところに先駆けてソメイヨシノが咲きますが、ことしも3月
17日現在、もう6分咲きといった状況で、幼稚園児の遠
足でしょうか、花の下でお弁当を広げる光景に出合いま
した。「いただきまーしゅ」というかわいい声が、広場に響
き渡っていました。
鹿児島地方気象台の敷地内にある「標本木」は、まだつ
ぼみの状態ですが、あちこちのサクラの名所ではちらほ
ら咲き始めているところがあり、どうやら来週の週末にか
け、本格的なサクラのシーズンを迎えそうです。


2010年03月15日

ハプニング感謝祭

前畑アナ

こんにちは♪

先日、仕事で東京 日本テレビに行ってきました。
今週の日曜日に「ミヤネVS美男美女アナハプニング感謝祭」と題した
特別番組が放送されるため、その収録に行ってきたのです。 


「ん!?タイトルに・・・・美女って・・・・あるけど??」と、疑問を持ったあなた!!
ごぶれいさあなこつ!!(笑)
確かに、みなさんほんとうにきれい☆かっこいい!
「細いな~。もっと太らんね」「お人形さんみたいにきれいだな」
ってただただみなさんを見つめる私って・・・(汗)


番組では、北は北海道から南は鹿児島まで日本テレビ系列のアナウンサーが集まり、
ハプニングを披露し合います。
一生懸命やっているからこそ笑えるハプニング。
今週末21日 午後7時~放送です。
ぜひご覧ください。


こちらは、収録終了後の全体写真。

hapuninngu1.JPG

いや~にぎやか華やかでした☆

2010年03月12日

お待たせしました

内田アナ

シャツに折りじわがつかない 洗濯ネットとはどんなものなのか??
何人の方から問い合わせがありました。(申し訳ありません。ちょいと久しぶりの更新)

その夢のような洗濯ネットがこちら!!
syatusentaku.jpg
いわゆる、普通のネットとはちょっと形が違いますよねぇ。
どうやって使うのか・・・
syatuhasande.jpg
まず、シャツをキレイに伸ばして、こんな風に挟み込むんですねぇ。
続いて、、、
syatuoru.jpg
袖を内側に折りーのー、、、
下の方から巻きーーのーーー、、、
ネットの中に入れーのーーーー
ファスナー締めーのーーー。。
syatumaku.jpg
完成!!

使用する際のポイントは、脱水をほとんどしないということ(あくまで軽めに)
水分を多めに含んだ状態でネットから取り出してハンガーにかけて干す。
そうすると、あーら不思議。
シャツのしわがほとんど付かずに乾きます。

この洗濯ネット。イオンショッピングセンター内のワイシャツ専門店で購入したんですが、
店員さんが親切に使い方を教えてくれました。これ、かなりオススメです。

今日もKYTの番組とこのブログをご覧下さりありがとうございました。

2010年03月10日

ゆきっ!!

山下アナ

こんにちは♪ 山下です。

南国 鹿児島で3月に雪!!びっくりしました。
まぁでも先月は暖かすぎましたよね。
あわてて冬のコートを引っ張りだしました。

週末も天気は良くなかったですが、
同じ現場で働くテレビ局や新聞社の仲間と女子会をしたり、
春ものの洋服を買ったり、美容院に行ったり。
女子力アップな休日でした。
美容院ではカラーとトリートメントしかしてないのに
マッサージをじっくりしてもらってしまい・・・癒されました。
次こそは切りにいきます!


さて、そして今週は、リアルウォッチの取材に動いておりました。
今回は何を取り上げるかというと・・・

ヒントはこちら。


IMG_0108.jpg

IMG_0109.jpg


リニューアルオープン前に一足早くいろいろと探って来ました。
放送はあす!ぜひご覧になってください(^0^)

きょうも見て下さってありがとうございました(^^)/~~

さ・か・な

前畑アナ

こんばんは♪

みなさま、着々と仕上がってきていますよ~☆

何がって?

これです!!

sakana.JPG

魚の・・・・・・・かぶりもの♪


そうそう、私 前畑、前世は魚だったから、かぶると落ち着くのよね
って、おい!!
のりつっこみは慣れてないんですから、させないでくださいよ(笑)

これは、毎年恒例のアノ番組で使うんです♪♪
これがないと始まらないというぐらい重要なアイテム(?)
とっても器用な先輩が何度も試行錯誤しながら作ってくださっています。


これ何に使うの?って気になってきましたか??ムフフ
今月27日をどうぞお楽しみに(^^)/


2010年03月09日

料理☆

前畑アナ

こんばんは♪

50円クッキングをご覧になった方はもうお分かりかと思いますが、
私 前畑、どちらかというと料理は苦手な方です。。。
嘘です。かなり苦手です。。。
知識も技術もないけれど、やる気だけは見せよう!!と、
先日、なんと!!ピーマンの肉詰め甘辛煮を作りました~☆


pi-man.JPG

食べた感想は・・・
ひき肉ってこんなに固かったっけ!?何が悪かったのか・・・。
甘すぎる~!!味見の段階では辛かったはずなのに・・・。

あんまり美味しくなくても、
やっぱり自分で作った料理って最後まで食べちゃいますね♪
我ながら100点!!いや、120点!!

次は万里先生に正しい作り方を聞いて1000点満点目指します!!

2010年03月06日

カラオケ♪

前畑アナ

こんにちは♪

先日、と~っても面白いカラオケ屋に行ってきました。
何が面白いかと言うと、好きな衣裳を無料で着ることができる、
つまりコスプレカラオケなんです!!
セーラー服からウエディングドレス、
チャイナ服やナース服まで本格的な衣裳が揃っています♪
私も着てみました!!

韓国の民族衣裳、チマチョゴリ。


chimachogori.JPG

そして、お花がたくさん付いたドレス。


doresu.JPG

これを着て「赤いスイートピー」を歌ったら身も心も松田聖子さん♪
カラオケはその歌手になりきることが大切ですね(^^)

2010年03月05日

☆・・・ステキな勘違い♪・・・☆

岡本安代アナ

なんでしょう・・・・


この眠気・・・・。

乳飲み子の夜泣きにおける

母親的眠気なのであればいいのですが。。。。

なんだか違う気がしてならない、


ヤスヨオカモト、32歳。


30過ぎた頃からかしら・・・・、

なんだか、朝が来るのが早い・・・・。


逃げる20代、

去る30代、、、、


私のさっさと去りすぎじゃないかしら。。。。

あと3回寝たら、この世に生を受けて、

33年目になるのです。。。。

散々な33歳とならぬよう。。。。

気をつけて参ります。。。。


さて、我が子には2人の女子がおります。


長女8歳。次女4歳。


去る3月3日の桃の節句に、


健やかなる成長を感謝し、

ささやかながら、お祝いいたしました♪

我が家では、どんな時であっても、

ケーキ入刀の前に、歌を斉唱いたします。

誕生日やクリスマス、お正月に、家族の記念日。。。。


ひな祭りも例外ではございません。


母侍   「それじゃ、歌うよぉ♪ せーーのっ!」

5人侍   「明かりをつけましょ♪ぼんぼりにぃぃ~♪」


母    「まてまてまてーーーい!なんか不協和音がするぞ・・・。
    もう一回、みーちゃんだけ、歌ってみてぇ♪」

次女(4)「明かりをつけましょ、ぼんおどりぃぃ~♪」

母&4人侍 「・・・・・」

次女よ、、、君だったのか。。。。

『明かりをつけましょ。盆踊り』

とは聞き捨てならぬぞ。

盆踊りに、明かりをつけたら、、、、

それは、、、、、


火災だ。。。。。。


娘よ、、、、ナニがあった。。。。?


何度注意しても、


盆踊りに明かりがつけたい旨を歌い、


ぼんぼりは暗いままだ・・・・・。


『明かりを  消しましょ  エコじゃない   直す兄貴も  大間違い』

(次女の歌い間違いを、訂正する長男。その歌詞さえも間違えている現実に、
                先行き不安を隠せない、母嘆きの句)
画像の確認

きっとちびっこの多くは、

古き良き童謡の歌詞は分かってはいないでしょう。。。。


それでもいいのかもしれない。。。

本人が歌うことを楽しんでいれば、、、、


大きな声で歌うことができること、

それだけでも、成長なのだから。。。。


神様、我が子らは、こんなに大きくなりました。。。。。


ありがとうございます。


これからもどうぞお見守りくださいませ・・・・。

世の中のお母様方、

いろいろあると思いますが、


ともに子育て、励んで参りましょう!

きょうも岡本家脱力系茶番劇にお付き合いくださいまして、


ありがとうございました!!


2010年03月03日

料理

山下アナ

こんにちは♪ 山下です。

ずいぶん暖かくなりましたね♪
先日プライベートで東京に行ったのですが、
ひじょーーに寒くて寒くてびっくりしました!!!
鹿児島はトレンチコートで十分。
でも寒の戻りもあるそうなので気をつけましょうね。


IMG_0097.jpg


お休みの日に作ったかぼちゃと鶏肉の煮物。
かぼちゃが甘くて幸せでした。
余ったのできんぴらにもかぼちゃを入れてみたんですが、
かぼちゃが固すぎて切れずレンジでチンしてみたところ、
すっかり柔らかくなり、炒めたら影も形もなくなってしまいました。。泣
美味しさは残ったのでまぁいっか(^^)


料理といえば。
母に勧められて今話題の「食堂かたつむり」の本を読みました。
読みながら映像が浮かんでくるような作品、大好きです。
じんわりと温かく沁みる本でした。
1人暮らしだとなかなか凝った料理をする気になりませんが、
なんだかゆーっくり時間をかけて料理したくなりました。

きょうも見て下さってありがとうございました(^^)/~~

2010年03月02日

ワイシャツ

内田アナ

前々回?のブログでも書きましたが、、、毎日 ワイシャツネクタイを来ている内田。
(まぁ、ほとんどのサラリーマンの方が着ているものですが、、、)
ワイシャツを自宅では洗濯せず、クリーニングに出しているという方。
日々のクリーニング代って馬鹿にならないですよね。
昔は私もそうしてました。クリーニングに出してパシッとしたシャツを着る。

それが、最近では専ら自宅洗濯。
しわくちゃに ならないの??そんな心配をされる方。
とんでもない お役立ちアイテムを見つけました。
そのアイテムを使えば、洗濯機で洗ってもワイシャツにも、ほとんどしわができません。
大変な優れ物。
どんなアイテムなのか、、、????

次回のブログでご紹介します。(ひっぱるのかよ!!!そう、ひっぱるのです)
今日もKYTの番組とこのブログをご覧下さりありがとうございました。

2010年03月01日

ガールズトーク

前畑アナ

こんばんは。

先日、高校の頃からの友達と久しぶりにご飯を食べに行きました。
あんなことがあった、こんなことがあった
最近の趣味はなんだ、どこそこのアレが美味しかった・・・と
会話の弾むこと!!
女子ってガールズトークが大好きなんです(^^)
気付いたら3時間も経っていました。。。が、
まだまだ話し足りない(>_<)
私にとって、美味しいものを食べるのはもちろんですが、
大切な友達と会えることが精神的な栄養補給にもなります。


ha-toko-hi-.JPG

これが、栄養会したお店「Bistro de Reve」で食後に出てきたコーヒー。
受け皿とカップが可愛いハートで、女性の心をガッチリ掴んで離しません♪


皆さま、友達との弾む会話で日々の荒波を乗り越えていきましょう(笑)

とある日の出来事

岡本アナ

この顔で横浜出身の岡本。
我が家に第5子が誕生して2ヶ月が経ち、
横浜の実家の両親に第5子の顔を見せに帰省しました。


妻が、鹿児島空港でお土産を選んでいた時の話です。
『さつま揚げ』を手みやげにしようと、空港のとあるお店に入りました。
「この商品はどれぐらい日持ちしますか?」と若い女性店員さんに聞くと、
「こちらは明日までです」との返事。


明日までだったら、すぐに食べないといけないので、
ちょっと厳しいかなと諦めかけたところ、店員さんが
「もう少しお待ちいただければ、きょう入荷する商品が届きます」


「でも、飛行機の時間も迫っているので…」と告げると
店員さんは、あちこちに電話をして、
あとどれぐらいでさつま揚げが届くのかを調べてくれました。
そして、我々のために必死になって空港内を走り回ってくれ、
1週間は日持ちする『新鮮なさつま揚げ』を取り寄せてくれました。


たかだかさつま揚げ1個か2個ぐらいのことでものすごく大変な思いをさせて、
空港内を走り回らせてしまい、申し訳なく思っていましたが、
店員さんは「お客さんの笑顔のために当然の事をしただけです」という表情。
客のためにそこまでしてくれる店員さんを見て、
「サービスってこうあるべきなんだな」と非常に勉強になりました。


そのさつま揚げは、両親や東京(豊洲)に住んでいる弟にも大変喜ばれました。
さつま揚げが実家の両親にとても喜んでもらえたので、
3泊4日の旅行を終えたあと、鹿児島空港に帰ってきた時に
また、同じさつま揚げを買いに行きました。


「あ、これだ!」と妻が商品を手にとって、顔を上げると、
3日前、私たちのために空港を走り回ってくれたあの若い女性店員さんでした。


空港で買ったあのさつま揚げは、
いろんな味が詰まったとてもおいしいさつま揚げでした。


あの時の店員さんへ
「ありがとうございました。空港に立ち寄ったらまた買いに行きますね」

☆・・・こんにちわ♪赤ちゃん♪・・・☆

岡本安代アナ

皆様、ご無沙汰しております!


今年、初めてのブログでのご挨拶となりますが、


みなさま、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか♪


遅ればせながら、ご報告です♪


私、ヤスヨオカモトは


去る2009年12月30日、午後12時26分、第5子となる赤ちゃんを授かりました♪


2878グラムの男の子でございました☆


おかげさまで、母子ともに健康でございます♪


産婦人科にて。

産後しばらく、極度の貧血で、自宅内を四つんばいになりながら、

炊事、洗濯をこなしておりましたが、、、、

出産から2ヶ月、ようやく、生気を取り戻し、

3月を迎えたのでございます・・・。

子供ってこんなにもいとおしく、かわいいものかと

改めて感じる今日この頃・・・。

赤子が泣いて我を求めるたびに、


夫とともに、我が子らを命をかけて守らねばならぬと、

強い気概が生まれるヤスヨオカモト。

われわれに命があること、病でないこと、

夫に職があることにより、食がもたらされ、

心が枯れるころなく、笑いあうことができること。

すべてがありがたいことで、

時空を超えて、力を授けて頂いた皆々さまに、一家一同でご挨拶に伺いたい胸の内。

人には人それぞれ、役割があり、


人の役にたつために人間が生きているとすれば、

私たちはまず、この授けて頂いた命を、しっかりと育むべし、、、と

主人と夜な夜な話す毎日。。。。。


出産を終えた瞬間のこの気持ちを、決して忘れてはなるまいと、

本日、あえてブログに綴らせていただいた次第なのでございます。。。。


未熟者の我でございますが、


どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

さてさて、そういえば、きのう、我が長男が、テレビを見ながら、

母にこう申してきました。。。。


長男 「ねぇママ、パンクブーブー、終わったらしいよ。。。」


我  「ええ?パンクブーブーってM1チャンピオンの?


    ありえないよぉぉ!だって、これからじゃん!!」


長男  「だって、テレビにでっかく書いてたもん!!!」

テレビはニュース画面でした・・・

『バンクーバー五輪 終わる』


我 「・・・・・」

バンクーバー  パンクブーブー

息子よ、、、


文字的にはちょーーーーーっぴり似てるかもしれない。。。。


でも、音声的にはきっとぜんぜん似ていない。。。。

パンクブーブーさん、

一瞬だけ、

え?もう終わったの?芸人の世界って厳しいのねぇぇ。。。。

と思ってしまった私をお許しください。。。。

これからも息子ともども応援して参ります。。。。

『来年の  冬季五輪は  どこだっけ?  ロシアのソチ  え?なンテ?』


(長男は間違いなくソチを知らぬだろう・・・むしろソチをンテと読み違えそうな気がしてならない、母の嘆きの一句)


長男は来月から小学生。

いいぞ。元気であれば。

いいぞ。人様にご迷惑をおかけしなければ。。。


前向きに生きていこう!

なんだか、本日も長々と失礼いたしました!

今年一年、よろしくお願いいたします♪

ご精読、ありがとうございました!


アナウンサーブログ一覧

  • テニスのオージサマ
  • オカポンの全力実況
  • ウッチーの一言入魂
  • かおりズム
  • さーやのー!やってみよう♪
  • あおいのお天気日記
  • ハッシーの言葉の架け橋
  • 二本木いつも一本気
  • 元気よさのかたまり

月別一覧

本ホームページの内容は、著作物であり、著作権法によって保護されており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。
Copyright(C) 2008Kagoshima Yomiuri Television All rights reserved.