« ☆・・・オー マイ ゴッド!・・・☆ | メイン | 6月9日 »

知っトク!

前畑アナ

こんばんは♪

KYTで放送しているnews every。
毎週金曜の特集は、知って得する知っトク!のコーナーです。


今週の担当は、年女 前畑でございます。

今回は、これからやってくる暑い季節、夏バテしないように
おいしくて栄養あって、しかも安い!!
ワンコイン丼ぶりをご紹介します。
お店の方曰く、500円では採算がとれないらしいです。。。
それほど質の良いものを提供しているという証。
財布の紐が固くなっている今、
皆さんに少しでも安く、本当に美味しいものを食べてもらいたいという
その一心で頑張っている、、、その努力に拍手です。

私もあすとあさっての2日間、カメラマンと一緒に編集作業がんばります(^^)/~
ぜひ、ご覧になってください。
テレビをご覧の皆さんに嬉しいプレゼントもありますよ♪

本ホームページの内容は、著作物であり、著作権法によって保護されており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。
Copyright(C) 2008Kagoshima Yomiuri Television All rights reserved.