« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 の日記

2012年04月30日

目標達成!!

内田アナ

どうでもいい人にとってはどうでもいい報告です。

先日ゴルフに行ってきました。
銀行で働くみなさん。仕事での絡みは一切ありません。
いわゆるゴルフ友達。愉快なゴル友です。


左から名倉さん。パワーヒッターです。
この日も300ヤード近いショットを飛ばしていました。
ピンクのシャツ着て気合十分の私。
紅一点が高橋まゆみさん。通称まゆ姉ぇ。
ゴルフを始めて約1年。成長著しいゴルファーです。
レディースティーから曲がらないショットで私をオーバードライブしてきます。
そして、一番右が石井さん。
トラブルショットにも慌てません。
冷静沈着なゴルファーです。
%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%95%E4%BB%B2%E9%96%93.jpg


実に楽しいラウンドでした。
そして、最高の結果。


4人のうち私を含め2人が目標達成!!ベスト更新☆

その結果がこちら!!
前半46、後半43で「89」。
%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%82%A2%EF%BC%98%EF%BC%99.jpg

1バーディ、4パー、9ボギー、3ダブルボギー、1トリプルボギー。
ゴルフを初めて4年足らず。100を切ってから約3年。
長かったです。

ようやく90を切りました!
メンバーにも恵まれました。本当に楽しかったです。
ゴルフは楽しい♪


とりあえず、今年中に80台を出すという目標は達成しました。
さらに、頑張ります。


ゴールデンウイーク中もevery.は休みなく放送です。
明日も一生懸命お伝えします。


2012年04月28日

最近の私は・・・

中西アナ

体を動かすことにハマっています♪

休日は地元・霧島の海沿いをランニング&ウォーキング。

そして、ジムにも通い始めました。
これがまた楽しい!!
先日はスタジオで激しいエアロビに挑戦。
ヘトヘトでしたが、久しぶりに部活をしているようで最高の気分♪
次はHIPHOPダンスに挑戦する予定です(笑)

こうして体を動かすと新しい発見も!
遊歩道が整備されたと聞いて、国分の敷根の海沿いにある『若尊神社』へ。
霧島錦江湾国立公園の指定を受けて、
海沿いの遊歩道が少しずつ整備されているそうです。
IMG_8282.jpg

釣り人も多く、子供たちに話しかけてみたら「アラカブが釣れる」と(#^.^#)
海と、噴煙を上げる桜島を眺めながら1キロほど進むと・・・
あったー!海沿いにひっそりたつ鳥居が!
IMG_8843.jpg
海の安全や豊漁の神様として知られているんだそうですよ。
新発見のスポットで自然を満喫できました!

ちなみに!!
あす29日(日)は午前10時ごろから
遊歩道整備を記念した祝賀会があるそうです。
500円で素敵なプレゼントもあると聞きました☆
霧島市にお越しの際はぜひどうぞ!


理想の休日

前畑アナ

早朝に温泉につかり、、、寝る。


昼過ぎに起きて、、、温泉に入る。


そして、また寝る。
起きたら、また温泉。


お分かりの通り、私の趣味は「睡眠」と「温泉」。
見方によっては、、、ズボラ。自覚症状アリ。

では、最近行ったお気に入りの温泉を2つ♪
onnsenn1.JPG


onnsenn2.JPG

自然と一体になれる温泉はたまらないです!
1日中、温泉に入っていました。幸せなのだぁ♪
それにしても、、、体全体から硫黄の匂い(>_<)

2012年04月27日

目指しています!

前畑アナ

きょうは鹿屋市のかのやばら園へ取材に行ってきました。
ばら祭りが始まって、園内は甘い香りに包まれていました。


kanoaybaramaturi.JPG


気品があって、さわやかで、情熱的。
私の目指す女性像だわっ☆

え!?目指してたの??
って思った人!


私のこと、よくわかっていますね\(~o~)/

そう、目指していたんです。
1ミリずつ近づいている!はず。。。

最近のスコア。

内田アナ

ここ3ラウンドのスコア。


94、91、95。


着実に90切りが迫っています。(そのはず)。


風呂上がりの柔軟体操、練習前と後のバット振り。
このトレーニングを始めました。
努力は報われる!(そのはず)。

明日からゴールデンウイークですね。
友人とラウンドにも行きます。


every.は通常通り放送しますよ。


先日、ブログでゴルフ以外の話題もアップします。
と、宣言したばかりなのに、、、また、書いてしまいました。

来週も一生懸命お伝えします。


チームKYT @ハンヤ

山下アナ

こんにちは♪ 山下です。

あすからゴールデンウィーク♪
9連休という方もいらっしゃるようですね。
うらやますぃー…(>_<)


every.は来週も変わらず放送しますので
ぜひご覧くださいね。


さて、先週土曜日、天文館で行われた「ハンヤ祭」に
山本さんと内田アナとチームKYTで参加してきました。

山本さん、子どもたちにそれはそれは人気で、
「おうちにある人形の中で山本さんが一番好き♪」というちびっこも。
満面の笑みで山本さんに抱きつくかわいい子どもたちに癒されました。


%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%A4%EF%BC%91.JPG

KYTのブースでは抽選会もしました♪
参加してくださったみなさんありがとうございます(^^)

追伸。

IMG_1893.jpg


大好きなタイカレー。

野菜のほかにキノコと筍と鶏肉を入れました♪♪

きょうも観て下さってありがとうございました!

鹿児島で28年ぶりの巨人戦

岡本アナ

KYTのホームページをご覧の皆さん、こんにちは。
KYTのアナウンサーの中で一番、暑苦しい顔をしていると評判の岡本です。

さて、26日は28年ぶりのプロ野球読売ジャイアンツの公式戦が行われました。
昔は野球少年だった岡本、かなり興奮しました。

私のようなアラフォー世代になると、現役選手ももちろんですが
監督・コーチ陣を見ても興奮します。

小学生の頃は、巨人の原辰徳選手に憧れ、
部屋には中畑清のポスターを飾っていました。


%E4%B8%AD%E7%95%91%E7%9B%A3%E7%9D%A3%E3%81%AB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC.jpg


その2人が、鴨池で監督として指揮をとった26日。
中畑清監督にインタビューをさせていただいた時はドキドキでした。
中畑監督って本当に面白い方なんですね。
サービス精神も旺盛で、取材をさせてもらい、監督から元気をもらいました。

原監督、そして中畑監督、是非来年も鴨池に来て下さい!

2012年04月26日

憧れの人♪

前畑アナ

みなさんは、お酒作りのスペシャリスト・バーテンダーに
どんなイメージを持っていますか?


カクテルを作るその姿は、気品があってかっこいいです。

suthinnga-.JPG


鹿児島市の天文館にあるバー・スティンガーで
バーテンダーとして働く西 志穂さん。
先日、取材でお世話になり、それからプライベートでもお邪魔しています♪


華やかに見えるバーテンダーという仕事ですが、
取材して、陰の努力には頭が下がりました。。。
西さんは、お酒を通して人の心と向き合える
人間らしいバーテンダーを目指していると話していました。


そんな西さんの作る温かみのあるカクテルは、うまい!うまい(●^o^●)

芯が1本通っているかっこいい女性に会いたい方、
そんな女性が作るお酒を堪能したい方は
ぜひバー・スティンガーへ☆

2012年04月24日

ブログ408回目

内田アナ

携帯版のKYTホームページからブログにアクセスすると、、、
更新回数がわかります。
気が付けばこのブログ408回目の更新です。

毎週水曜に街頭でインタビュー企画をしています。
街角で「ブログを読んでいます」。
と、温かい声をかけて頂くことが多くなりました。
本当に感謝しています。


ゴルフのネタばかりではなく様々な話題についてこれからも書きます。
目指すは1000回!!!
どうぞよろしくお願いします。


every.明日も一生懸命お伝えします。
明日は山下キャスターがオープンを間近に控えた
どうぞお楽しみに!

2012年04月23日

あと3日

山下アナ

こんにちは♪ 山下です。


急に暖かくなってきました。
一気に夏に向かうのでしょうか。

さて!屋台村のオープンまであと3日。
いよいよですねぇ。
ちょこちょこお邪魔していますが、
準備も大詰めのようです。

25の屋台が軒を連ねるんですが、
決してライバルという感じでもなく
みんなで楽しみながら協力し合いながら進めている感じなんですよ。

前日の25日(水)、ちょうど夕方から前夜祭が開かれるので
スタジオを出て会場から生中継で
屋台村の魅力をお伝えしようと思います!

ヴォイス番外編として屋台村のお店の皆さんに
お話伺いますのでお楽しみに♪

追伸。
テレビ局や新聞社の垣根を越えた週末女子会♪
異動になる記者仲間の送別会でした。

IMG_1888.jpg

ワインボトル6本空きました。
男性が多そうな報道の現場ですが、、、
集まれば女子もいるもんです。

きょうも見て下さってありがとうございました(^^)

2012年04月21日

新たなファミリー

前畑アナ

ユメイロ@ネットに新たな仲間が加わりました☆
きょうは新リポーター・有川雅子さんの初登場でした。


yumeirosutajiorinyu-aru.JPG


何でも、1回目、初めの1歩って大事だと思うんです。
これから何回も繰り返して行く放送の中で、
振り返ったときに記憶が最も鮮明に浮かぶものだと思うから。


時間を巻き戻すことができない生放送を担当しているからには、
毎回初めて、1回目の気持ちで臨みたいものです。


そして、未来の私がきょうを振り返った時、
「あのときはまだまだだったな~」と笑い飛ばせるぐらい、成長したい!


2012年04月16日

私たちの選択

山下アナ

こんにちは♪ 山下です。


きのう、鹿児島市議会議員選挙が行われました。

深夜、開票速報をお伝えしましたが
前回に続き目立った争点が見当たらず
投票率は47%台と、過去最低になってしまいました。

当選証書を受け取った新議員の皆さんは
それぞれ決意や思いを口にしていました。


「議会がちゃんとやっている」と
市民に証明するような議会を作らないと
投票率の低下は止まらないと
専門家の方が仰っていましたが、
私達ももっと「議会が何をしているのか」
しっかりチェックする
目を持っていかなければなりませんね。


追伸。

選挙前日。

IMG_6899.jpg


これでパワーを充電しました♪

きょうも見て下さってありがとうございました(^^)

らぶらぶ

前畑アナ

panndachannpafe.JPG


ずっと気になっていたカフェに行って
パンダちゃんパフェを仲良く半分子♪

家に帰って夜中まで世間話で盛り上がる2人。

昼過ぎに起きるタイミングも同じ。

その後も一緒にゴロゴロ、モグモグ、ゴロゴロ、、、


なんてヒモノ女なの、私たち(+o+)

私と、いとこの話です。

年も性別も同じ。幼いころからずっと一緒♪
仲良しというか、私のことなーんでも知っている
私の分身のような存在です。


これから先、結婚しても母になってもおばあちゃんになっても
ずーっとずっと一緒にいたい人。

そんな存在が近くにいるって本当に幸せなことですね。

ゆっくりした時間を過ごして英気を養いました。
また1週間がんばっていきましょう☆

2012年04月14日

いただきました☆

前畑アナ

sinnjinnshou.JPG


いただきました!
日本テレビ系列の3年未満対象のアナウンス新人賞です☆

%E7%94%BB%E5%83%8F%20007.jpg

いたって凡人な私は、振り返るとこれまでの人生で
賞をいただいたことはほとんどなくて・・・。
こんなに素敵な賞をいただけて
日本テレビの表彰式では完全に涙せんがゆるゆるでした。


私って、本当にラッキーガールです。
先輩たちにたっぷり愛情を注いでいただき、後輩にも恵まれ、
多くのチャンスを与えていただき、家族の大応援に包まれ、
みなさんにとらせていただいた賞です。


これからはこの賞を誇りに、また自分へのプレッシャーとして
さらに努力していきます!
これからも温かい目で見守ってくださいませm(__)m

2012年04月13日

女心と・・・?

山下アナ

こんにちは♪ 山下です。


きょうは川内原発に行ってきました。
福島第一原発の事故を受けた対策の一環の取材です。
雨がヘルメットに叩き付けていました(*_*)

ぽかぽか温かくなったかと思えば嵐になったり…
本当に天気がコロコロ変わりますね。
女心と春の空・・・?


ただ、週末は穏やかな天気に戻りそうです。
日曜日は鹿児島市議会議員選挙、投票行きましょう♪


15日23時26分からと、
   25時20分から、
特別番組を生放送しますので
ぜひご覧いただければと思います。


開票速報や当選者の喜びの声を
お伝えする予定です。


追伸。
スタミナ晩ごはん♪♪


IMG_1709.jpg


生姜焼きってなーんでこんなに美味しいんでしょうね★


きょうも見て下さってありがとうございました(^^)/~~

シンガポールで鹿児島をPR

岡本アナ

%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8%EF%BC%92%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88.jpg


みなさん、こんばんは。
写真の右にいる、顔の引きつった男が岡本です。
写真の左は、シンガポールの人気俳優、ポンサンクさんです。


シンガポールの人気番組スタッフが
鹿児島の食を取材に訪れ、
取材の模様を私が取材させていただきました。


シンガポールでは、今、九州に注目が集まっているということで
今回、シンガポールの取材班が鹿児島を訪れています。


シンガポールで鹿児島がPRされるのはとてもうれしい事ですね。


暑苦しい顔の私と一緒に快く写真撮影に応じてくれたポンサンクさん
とってもいい方でした(^_^)/~


岡本善久

2012年04月12日

ラウンド結果。

内田アナ

ラウンドしてきました。

結果発表!

前半「47」。後半「47」。トータル「94」。
またしても夢の90切りならず。。。


前後半合わせて獲ったパーは4つ。
最終18番で2個も池に入れました。
後半はダボなしできていたのに、、、
なんだかんだで、最後は帳尻があうようにできているもんですねぇ。


しかし!練習の成果は出てきている。。。と信じてます。
努力なくして結果なし。
自分に言い聞かせて頑張ってます。


今年最初に立てた90切りの目標。
2012年中に達成できるのか。
また、報告します。


明日もevery.一生懸命お伝えします。

新年度、スタート

岡本アナ

KYTのホームページをご覧いただいている皆様、
新年度がスタートしましたね。

かなり久しぶりのブログ更新となりました。

実は、先月の下旬に奄美大島沖で漁船の転覆事故があり、
その取材でしばらく奄美へ出張取材に行っていました。

その後、競泳のオリンピック代表選考会の取材で、今度は東京へ。

残念ながら鹿児島出身者が五輪切符を掴むことはできませんでしたが、
4年後に楽しみが膨らんだと思えば、楽しみも増えます。


今年度も、鹿児島の皆さんのためになる情報を提供し、
役に立てる取材をしていきたいとおもいます。
平成24年度もどうぞよろしくお願いいたします。


岡本善久

2012年04月11日

選挙

山下アナ

こんにちは♪ 山下です。

今度の日曜日は、鹿児島市議会議員選挙です。


次の県都・鹿児島市を担う人を決める大事な選挙。
ということで、きょうのevery.ヴォイスでは
市議選について特集しました。


昨今の政治不信の流れから投票率は
全国的に下落傾向にあると言われています。
そんな中でも深刻な、若者の選挙離れ。


なぜ選挙に行かないのか?と聞いてみたところ、

「市議が何をしているか分からないから」
「自分の生活と議員がどう関わりがあるの?」
「候補者の(訴えの)違いが分からない」などなど…
いろんな声がありました。

「10年後、20年後の社会を考えたとき
 必ずしも希望に満ちてはいないかもしれない。
 そんな中で将来の社会をつくっていくための
 選挙に行かないのは勿体ないし
 自分たちの首を絞めることになる」
地方自治の専門家はそうおっしゃっていました。

今年は鹿児島市長選や県知事選、
さらに解散総選挙の可能性もなきにしもあらず。

投票に行く、僅かな時間を惜しまないでください。


追伸。
きのうの晩ごはん★
余りもの野菜で作った和風オムライス。
余りもの野菜で作ったトマトスープ。


IMG_1869.jpg


あまりものには福がある♪


きょうも見て下さってありがとうございました!


マスターズ終了。

内田アナ

今年もマスターズゴルフ2012が終了。
睡眠不足の日々もようやく終えました。

タイガーの復活劇を期待していたのですがそんなに甘くはない世界。
でも、プロのプレーに酔いしれましたね。
見ているだけで気持ちよくなるプレー。
ため息が出るばかり。。。


練習場で知り合った白髪交じりのベテランゴルファーが話していました。
今年も元気にあのマスターズのテーマソングが聞けたのが嬉しい。
まだまだ現役で頑張れている。そのことが嬉しい。


なんて素敵なゴルファーなんだと思いました。

私も頑張ろ。


さて、4月からパワーアップしたevery.見て下さっていますか?
全国ニュースは夕方4時53分から。金曜日は5時からです。

明日も一生懸命お伝えします。

2012年04月07日

春ですねぇ♪

前畑アナ

「今年はお花見に行けないな・・・」
そう思っていた矢先、ニュースで桜中継をすることが決まりました。


sakuratyuukei.JPG

気象予報士の竹ノ内さんとADさんと一緒に♪
中継終わりに撮ったので暗いですが・・・夜桜も素敵ですよね。
一気に咲き誇り、散ってゆく。
その一瞬のはかなさが、美しさをさらに際立たせます。


中継翌日からは湧水町へ取材に。
annnoie.JPG

お邪魔した「上床牧場・アンの家」から見える絶景に癒され、、、

annnoienoaisukuri-mu.JPG

牧場のミルクで作ったアイスクリームにお腹も満たされました。


日差しが気持ちのいい季節です。
温かい空気にたくさん触れて、春を楽しみましょう♪

2012年04月06日

鹿児島中央ターミナルビル完成

内田アナ

きのうは鹿児島中央ターミナルビル竣工式の取材に行ってきました。
県内で最も高層な商業ビル完成です。
実は建設中にもお邪魔したんですが、、、新たなランドマークが完成しましたね。


中央駅で降り立った県外からの観光客がまず目にするのがこのビル。
新幹線全線開業から1年余り。
中央駅周辺の再開発も大きな区切りを迎えたことになります。
交流の場として中央駅はますます活気が出そうです。


この盛り上がりをどう県内各地に波及させるか。
大きな課題は残っていますが街がどんどん様変わりしていく様子を取材するのは実に楽しいものです。

今週は全国ニュースがパワーアップしたevery.をお伝えしました。
全国ニュースは夕方4時53分から(金曜は5時!)。
県内ニュースは6時15分から!!
みなさん覚えてくださいね。


1週間お疲れさまでした。
来週も一生懸命お伝えします。


福島はいま

蛭川アナ

東日本大震災から1年。
先月、NNN系列局のデスク応援と研修のため2週間ほど福島に行ってきました。

去年の宮城に続く被災地入りです。

写真は南相馬市の警戒区域の入口(福島第一原発から20キロの立ち入り規制地点)です。
keikaikuiki.JPG

この奥で営まれていた人々の暮らしが、日常が、笑顔が、幸せが、震災ですべて奪われました。

計画的避難区域の飯舘村です。

それまで毎時1マイクロシーベルト前後で推移していた放射線量が
道路脇の草むらでは7マイクロシーベルトを超えました。
senryoukei.JPG
村の住民は昼間は仕事のため村に入り、夜は区域外に出るという生活をされているそうです。

こちらは南相馬市内の公園です。
kouen.JPG
除染のため表土を剥ぎ取る工事が行われていました。
子どもの笑い声が消えた公園です。

相馬市の被災地にも入りました。
hukusimahisaichi.JPG
gadopaipu.JPG
打ち上げられた船やがれきは姿を消したものの、
基礎部分だけが残った住宅、
ぐにゃぐにゃに曲がったガードパイプは震災から1年経った今もそのままです。
改めて津波の破壊力を思い知らされました。
jutakukisonomi.JPG

福島は地震や津波被害に加え福島第一原発事故による放射線のため、
現在も16万人もの人々が県内外への避難を余儀なくされています。

政府は去年12月、福島第一原発の事故について「冷温停止状態」を維持している
として「事故は収束に至った」と発表。
事故収束に向けた工程表でステップ2が完了したと宣言しました。

しかし、実際には核燃料の状態も未だ正確に把握されていないのが現状・・・。

私が滞在していた間も、新たに原子炉の温度計のトラブルが発覚するなど
まだまだ先行きが見通せない状況が続いています。

さらに汚染水の処理、中間貯蔵施設の設置、周辺住民への補償問題、
風評被害の問題など課題は山積です。

写真は相馬市の震災がれきです。

木材・金属・コンクリートなど分別された山が幾重にも連なっていました。
hukusimagareki.JPG
hukusimagarekikonkuri.JPG
このがれきを安全に処分するにはいったい何年かかるのでしょうか?

いまこそ国民全員が1つとなり、この問題に真摯に向き合っていかねばならない、
私はそう思います。


2012年04月03日

別れと出会い

前畑アナ

去年の7月にリニューアルしたユメイロ@ネット。
3人の新たなリポーターと共に歩んできました。


初めの頃は、テレビの仕事はほぼ初めてという3人を
少し先輩の私が引っ張らないと!と、思っていましたが・・・


アドバイスをする度、共に反省を重ねる度に、
それは、自身を見つめ直す時間であり、
誰よりも自分に言い聞かせているということに気付きました。

リポーター3人に大切なことを教わった気がします。


その中の2人が、先月いっぱいでユメイロを卒業しました。
卒業しても、これからもユメイロファミリーであることに変わりはありません。
これからも別々の舞台で志を共にできたら嬉しいです。


絵と料理の才能が素晴らしい児玉リポーターが
ファミリーの似顔絵をプレゼントしてくれました。

出会いに改めて感謝するのでした。


yumeirofamiri-nigaoe.JPG

今週からまた新たなリポーターとスタジオリニューアルして
お届けします。ご期待ください♪

好物作りました。

内田アナ

珍しく自炊しました。
親子丼。

簡単ですけど大好きです。
料理。気分転換にいいですね。
oyakodon.jpg

また、何か作ったら写真アップします。


明日もevery.一生懸命お伝えします。


2012年04月02日

ぱわーーーあっぷ!

山下アナ

こんにちは♪ 山下です。


きょうからパワーアップ!!したevery.へようこそ♪♪

夕方4時53分から、
全国のニュースをお伝えできることになりました。
関東地区の夕方のニュースの中で最も見られている番組です。

きょうの全国ニュース、なんと冒頭で藤井キャスターが
鹿児島の皆さん!とご挨拶してくださいました。
カッコ良すぎる兄貴です★(失礼しました)

藤井さんと初めてお会いしたのは3年半前。
初めてベンチリポーターを担当した
高校サッカーの県大会決勝の中継終わりでした。


当時高校サッカーを担当されていた藤井さん。
休日にポケットマネーでわざわざ
鹿児島県大会を見にいらっしゃっていたんです!

入社1年目の新人で、
報道の取材や中継とは勝手の違うサッカーの仕事に必死だった私。
高校サッカーってこういうものなんだと
まざまざと見せつけられた気がしたのを覚えています。


そんな憧れのアナウンサーと、
遠い地にいながら同じ番組を担当できること、
本当にありがたく思います。

every.を見てよかったなぁ♪と思っていただけるような
時間を私たちも大切に作っていきたいと思います。
宜しくお願いします!

明日は先日ニュースを休んで取材させて頂いた
トカラ列島の宝島の特集を放送します!
ぜひご覧ください!


追伸。

IMG_1730.jpg


きょうの番組内で吉野公園からサクラ中継がありましたが。


IMG_1723.jpg


私も週末お花見してきました♪♪
淡いピンク色の桜が大好きです。
夜桜見物&バーベキューもしないとなぁ(^^)♪


あすはお天気荒れるようですので
お花見行かれる方はお気をつけて!


きょうも観て下さってありがとうございました♪

3年目突入

内田アナ

every.が番組開始3年目に入りました。
今日から全国ニュースもより詳しく早くお伝えすることに。


キャスターという大役を任されてから早2年半が経過。
難しい話題はよりわかりやすく。
明るい話題はより楽しく。
視聴者のみなさんに届くような一言を添えられるよう日々精進します。


新年度がスタートし新しい環境で頑張っている人も多いと思います。
気持ち新たにまた頑張りましょう!
今週水曜日の特集「every.ヴォイス」は「新年度スタート」をテーマにお伝えします。
新社会人におすすめの本も紹介する予定です。

ぜひご覧くださいね。

明日もevery,は4時53分スタート。県内ニュースは6時15分からです。
一生懸命お伝えします。
ではでは。

アナウンサーブログ一覧

  • テニスのオージサマ
  • オカポンの全力実況
  • ウッチーの一言入魂
  • かおりズム
  • さーやのー!やってみよう♪
  • かなばたけ
  • あおいのお天気日記
  • ハッシーの言葉の架け橋
  • 二本木いつも一本気
  • 元気よさのかたまり
本ホームページの内容は、著作物であり、著作権法によって保護されており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。
Copyright(C) 2008Kagoshima Yomiuri Television All rights reserved.