« 今年1年ありがとうございました | メイン | 新年スタート! »

365日

二本木アナ

きょうは大晦日。
朝からとてもいい天気でお掃除日和でしたね♪
みなさん大掃除は終えましたか?
わたしは今日が仕事納めだったため、
昨夜から夜な夜なお片づけをし、けさは掃除機をかけて気持ち良い朝を迎えました。
(やりだしたら止まらない、やりだすまでが、長い。。。私の悪い癖です(__))

さて、今年も1年が終わろうとしています。
この4月にKYTに入社をし、9か月が経過していました。
昨夜は片づけをしながら365日を振りました。

%E6%97%A5%E8%A8%98.jpg

わたしが唯一毎日していること。夜のストレッチと、毎日の日記です。
(オレンジが今年の、あすからは白い方に♪)
読み返すといろんなことがあり、
今までの人生の中で最もいろんな人に出会えた1年間だったなと実感。

面と向かってありがとうの言葉をを、1人1人に伝えたいですが、
この場を借りてみなさまに感謝を申し上げます。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。


ことし最後の取材でお世話になったのがこちらのみなさんです。
%E4%B8%87%E8%86%B3%E5%B0%8F.jpg
霧島市立万膳小学校の皆さん♪
学校のプールでニジマス釣りができる!そんなちょっと変わった学校です。
詳しくは、年明け1月18日にスクールメモリーでお伝えします(*^。^*)

取材のあとに、おうちにお邪魔して、手打そばとつきたてのお餅をいただきました。
まるで家族のように接してくださり、温かさが身に染みました。
西家のみなさんありがとうございました。
鹿児島に家族がいないので、ひとり暮らしをするまでは
ホームシックを覚悟していたのですが、
みなさまの優しさで、1年間少しもホームシックになることがありませんでした(笑)

来年は今年よりもパワーアップして
より良いニュースを伝えられるよう精進します。2017年もKYTをよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください♪

二本木美唯貴

アナウンサーブログ一覧

  • テニスのオージサマ
  • オカポンの全力実況
  • ウッチーの一言入魂
  • かおりズム
  • さーやのー!やってみよう♪
  • かなばたけ
  • あおいのお天気日記
  • ハッシーの言葉の架け橋
  • 二本木いつも一本気
  • 元気よさのかたまり
本ホームページの内容は、著作物であり、著作権法によって保護されており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。
Copyright(C) 2008Kagoshima Yomiuri Television All rights reserved.