« 2017年  | メイン | 全力な姿 »

新年の御挨拶♪♪

新年、あけましておめでとうございます。

2017年最初のKYTnews everyかごしまは
若さはじけるパフォーマンスで幕を切りました。

鹿児島実業高校書道部の皆さんによる、
華やかな書道パフォーマンスを披露して頂きました!

%E6%96%B0%E5%B9%B4%E3%80%80%E6%9B%B8%E5%88%9D%E3%82%81.jpg

筆をふるう様子を間近でリポートしていたんですが、
気迫が伝わる圧巻のパフォーマンスでした(*^_^*)

実は、私もかれこれ10年前は書道ガールだったんです!
高校の書道部で、筆を握り半紙と向き合っていました♪

なんだか、かつての自分を見ているみたいでワクワクしました!

鹿実書道部のみなさん、素敵な時間をありがとうございました(*^^*)


さて、2017年が始りました!
今年の1文字、なににしようなか~と考えていたのですが、

「煌」

にしようと思います!(書道で書けばよかったなぁ・・・)

きらめくような出会い、経験を大切に、
煌き溢れる1年にしたいと思います。

2017年も、どうぞよろしくお願い致します!

アナウンサーブログ一覧

  • テニスのオージサマ
  • オカポンの全力実況
  • ウッチーの一言入魂
  • かおりズム
  • さーやのー!やってみよう♪
  • かなばたけ
  • あおいのお天気日記
  • ハッシーの言葉の架け橋
  • 二本木いつも一本気
  • 元気よさのかたまり
本ホームページの内容は、著作物であり、著作権法によって保護されており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。
Copyright(C) 2008Kagoshima Yomiuri Television All rights reserved.