« 医療費 | メイン | 快挙達成! »

あす放送

山下アナ

こんにちは♪ 山下です。

あす28日(土)10時からの「かごしまリーダー’s EYE」では、
県民なら1度は食べたことのあるはず!
お馴染みのこのお菓子を製造する会社の社長が登場します。

IMG_1580.JPG

食べることが好きで、子どものころから研究熱心だった少年が社長に。
新フレーバーの開発を自分で手掛けたり
同じ豆菓子なのに180度違う!? 新ブランドを東京のど真ん中で始めたり・・・

地方の中小企業が生き抜くには何が必要なのか?
そんなヒントも見える対談となりました。
熱い社長のお話今回もとても楽しく収録後もたくさん聞かせていただきました~。

ぜひご覧くださいね(^^)


追伸。
1歳3か月になるうちのおちびさん。なかなかの怖がりです。
かわいいぬいぐるみが動いたりしゃべったりすると途端半べそで逃げ回り
保育園ではひらひら落ちるティッシュすら怖がったとか(*0*)

そんな娘のいちばんの天敵は、Siriです。
私のスマホが何かの拍子に「すみません よく聞こえませんでした」などと
突然しゃべりだした日には、半べそでしがみついてきます。

そしてなぜか、
私が発声がてらお腹から声を出して原稿を練習したりすると、
慌ててしがみついてきます。
え?これも怖いの・・・?

子どもの世界はふしぎがいっぱいです。

きょうも見て下さってありがとうございました。


アナウンサーブログ一覧

  • テニスのオージサマ
  • オカポンの全力実況
  • ウッチーの一言入魂
  • かおりズム
  • さーやのー!やってみよう♪
  • あおいのお天気日記
  • ハッシーの言葉の架け橋
  • 二本木いつも一本気
  • 元気よさのかたまり

月別アーカイブ

本ホームページの内容は、著作物であり、著作権法によって保護されており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。
Copyright(C) 2008Kagoshima Yomiuri Television All rights reserved.