« 快挙達成! | メイン | 鹿児島の道路ここを直して!第211弾 »

ユナチャン卒業♪♪

1月をもちまして、
月刊ユナイテッドチャンネルを卒業しました。

大好きな番組だったので、とてもさみしいです。

鹿児島ユナイテッドFCにJ3昇格を伝える電話を受ける
徳重代表を目の前で見ていました。

岡本アナが高校サッカーの出張で、私が代理でいったんです。

同じ場にいた栁崎選手(コーチ)に
「運をもってるね!」と言われたのを覚えています(*^^*)

「あの瞬間」に始まった鹿児島ユナイテッドのJの歴史の幕開けを
番組を通して携われるなんて思ってもいませんでした。

「ユナチャン」を通して、
選手やスタッフのみなさん、サポーターの皆さんと話す機会も増え、
「やまかなちゃん」と呼んで頂きました。

昨季の浅野監督にまで「やまかなちゃん」と呼んでもらっていました!
ありがたい!

三浦監督にも先日、「やまかな・・・やまかなさんっていうんですね」と。
ありがたい!

あっという間の10か月でしたが、かけがえのない時間になりました。

一緒に番組を盛り上げてくれた久永さんには感謝の思いが止まりません。
サッカーについて無知に等しい私に、久永さんがアシストしてくれたのおかげで、
ゲストの方から深いお話を聞くことができました。

サプライズで、選手の皆さんのサインが入ったJ3Tシャツを頂きました。
嬉しくて涙がじわ~と。。。

%E3%83%A6%E3%83%8A%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88.jpg

このTシャツをきて試合を見に行ったり、インタビューに挑んだり。
思い出が詰まった1枚が、最高に素敵な形で帰ってきました。

スタジオの雰囲気もいつも和やか&賑やかで
毎月の収録が楽しくてたまりませんでした。

そんな素敵な番組のMCをさせて頂き、
支えてくれた番組スタッフのみなさんにも感謝しています。


来月からは、後輩のさのじゅんこと、佐野純子アナが元気いっぱいに担当します!
席も隣なもんで、最近「ユナ話」が止まりません!
今後もユナチャンをよろしくお願いいたします♡

アナウンサーブログ一覧

  • テニスのオージサマ
  • オカポンの全力実況
  • ウッチーの一言入魂
  • かおりズム
  • さーやのー!やってみよう♪
  • あおいのお天気日記
  • ハッシーの言葉の架け橋
  • 二本木いつも一本気
  • 元気よさのかたまり

月別アーカイブ

本ホームページの内容は、著作物であり、著作権法によって保護されており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。
Copyright(C) 2008Kagoshima Yomiuri Television All rights reserved.