« Can you speak ENGLISH? | メイン | にほんのうたコンサート! »

結婚式♪♪

%E9%AB%98%E6%A0%A1%E7%94%9F%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F.jpg

この角度の”アミュラン”なかなか見られないですよね~♡

アミュプラザ鹿児島の屋上で結婚式が行われたんです♪
あ、もちろん私の結婚式ではありませんよ(^ー^;)

若者に結婚について関心を持ってもらおうと行われた
鹿児島市の「学生による結婚式プロデュース事業」。

これも、結婚支援事業なんです!
斬新ですよね~★

鹿児島商業の生徒たちが本当に素直で、無邪気、
でも真剣で、頑張る姿についうるうる・・・・(;_:)

取材をしながら涙腺が緩んでいました・・・(;_:)

自分の将来の花婿姿、浮かんだかなぁ~(*^^*)???


さて!
こちらは・・・・・ユナチャンの収録です!

%E3%83%A6%E3%83%8A%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%80%80%E4%BD%90%E9%87%8E%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg

今月から佐野アナウンサーにバトンタッチです♪
ちょっぴり緊張したようにも思えますが、そこは「ユナ愛」で頑張ってくれるはず!

2月25日(土)午前10:15~
ぜひご覧ください(*^_^*)

ユメイロ@ネットもお忘れなく♡

アナウンサーブログ一覧

  • テニスのオージサマ
  • オカポンの全力実況
  • ウッチーの一言入魂
  • かおりズム
  • さーやのー!やってみよう♪
  • かなばたけ
  • あおいのお天気日記
  • ハッシーの言葉の架け橋
  • 二本木いつも一本気
  • 元気よさのかたまり

月別アーカイブ

本ホームページの内容は、著作物であり、著作権法によって保護されており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。
Copyright(C) 2008Kagoshima Yomiuri Television All rights reserved.