« 結婚式♪♪ | メイン | ひなまつり♪♪ »

にほんのうたコンサート!

山下アナ

こんにちは♪ 山下です。

先週からCMなども流れ始めましたが、
3月4日(土) 「童謡・唱歌 にほんのうたコンサート」を
市民文化ホールにて開催します!

世代を超えて愛されてきた童謡や唱歌もとに
著名人が作った映像作品を見たり、
県内外で活躍するアーティストの歌を楽しんだり
一緒にみて、きいて、うたう、すてきなひとときになりそうです♪

入場はなんと無料!事前申し込みをなさってくださいね。

IMG_1751.JPG


%E3%80%8C%E3%81%AB%E3%81%BB%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%9F%E3%80%8D%E5%85%A8%E4%BD%93.jpg

FullSizeRender.jpg


出演者の皆さんのリハーサルにお邪魔し
打ち合わせさせていただきました。
本当に素晴らしい歌声で、個性あふれるステージになりそうです。
歌が大好きなお子さんはもちろん、
大人の方も素敵な歌声に癒されにきてください♪


追伸。
お座りして遊べるようになったころから
音楽がとにかく大好きな娘。
ボタンを押すと歌が流れる絵本やおもちゃで
延々体を揺らしています。
最近は突然ナゾの振り付きで歌いだし
(音程ほぼありませんが歌っているのだと思う…)
ひとりでウケていることがあります。

私の鼻歌ばかりでなく、たまにはこういうプロの歌を
生で聴かせてあげたいものです。


きょうも観て下さってありがとうございました(^^)

アナウンサーブログ一覧

  • テニスのオージサマ
  • オカポンの全力実況
  • ウッチーの一言入魂
  • かおりズム
  • さーやのー!やってみよう♪
  • かなばたけ
  • あおいのお天気日記
  • ハッシーの言葉の架け橋
  • 二本木いつも一本気
  • 元気よさのかたまり

月別アーカイブ

本ホームページの内容は、著作物であり、著作権法によって保護されており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。
Copyright(C) 2008Kagoshima Yomiuri Television All rights reserved.