« ひなまつり♪♪ | メイン | 歌のちから 言葉のちから »

優雅じゃのぉ~♪♪

おほほほほ~♡
雅じゃのぉ~♡


%E8%96%A9%E6%91%A9%E3%81%AE%E3%81%B2%E3%81%AA%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A.jpg

と聞こえてきそうですかね?
いえいえ、完全に馬子にも衣装ですね・・・(^_^;)

仙巌園のひなまつりを中継でお伝えしました♪

ひなまつりの中継は2回目でしたが、
何度来てもタイムスリップしたような気分に浸れる仙巌園はお気に入りのスポットです★

4月20日まで、様々なひなまつりを見て楽しむことができます!
お出かけされてはいかかでしょうか(*^_^*)??

さぁ、あすはユメイロ!!
月末は短縮バージョンでお伝えします!

そのあとは、ユナチャン!!
佐野アナウンサーの初陣です!!!!!!

ぜひご覧ください♪

アナウンサーブログ一覧

  • テニスのオージサマ
  • オカポンの全力実況
  • ウッチーの一言入魂
  • かおりズム
  • さーやのー!やってみよう♪
  • かなばたけ
  • あおいのお天気日記
  • ハッシーの言葉の架け橋
  • 二本木いつも一本気
  • 元気よさのかたまり

月別アーカイブ

本ホームページの内容は、著作物であり、著作権法によって保護されており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。
Copyright(C) 2008Kagoshima Yomiuri Television All rights reserved.