« にほんのうたコンサート! | メイン | 優雅じゃのぉ~♪♪ »

ひなまつり♪♪

あすのeveryで、仙巌園から中継をします(*^_^*)
今月4日から始まった
「薩摩のひなまつりの楽しみ方をご紹介します。

土曜日は、ユメイロ@ネット♪
新坂さんとお伝えします!!
なんとユメイロでも仙巌園のひなまつりをご紹介♡


けさ、家を出るときに
「春の香りがするなぁ~」と思いました。

ふと見上げると、向かいの家の梅の木が満開!
曇りの日、
ちょっぴりジメッとした空気の方が香りが強い気がします♪

仙巌園のウメも見ごろかな?
あすのeveery、ユメイロぜひご覧ください(*^^*)

女の子の成長を祝うひなまつり、
「今年もひな段飾り出したよ♪」と母からメールがきました。
とても嬉しいです♡

ただ、片付けるのが遅れると、
お嫁に行くのが遅くなる・・・なんて言い伝えも!

私の地元は旧暦まで祝うので、4月3日まで飾りますが、
お母様、どうか、期限通りにお片し下さいませm(__)m笑

アナウンサーブログ一覧

  • テニスのオージサマ
  • オカポンの全力実況
  • ウッチーの一言入魂
  • かおりズム
  • さーやのー!やってみよう♪
  • かなばたけ
  • あおいのお天気日記
  • ハッシーの言葉の架け橋
  • 二本木いつも一本気
  • 元気よさのかたまり

月別アーカイブ

本ホームページの内容は、著作物であり、著作権法によって保護されており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。
Copyright(C) 2008Kagoshima Yomiuri Television All rights reserved.