« 初共演のCM | メイン | 今までありがとうございました! »

春はあま~い…

佐野アナ

今年度もついに最後の週になってしまいました。
(長い間ブログの更新ができていなかったこと、反省です。)

いよいよ「新人」という若葉マークからも卒業。
社会人になって1年、新しいことに色々と挑戦をしてきました。

そんな中、先月も新しいことが始まりました!
ニュースエブリーのキャスタートークです。
(Youtubeにて絶賛配信中です★※KYTのホームページに掲載しております。
 ぜひご覧ください!)

そこで先日宣言しました。

年度が変わるこの時期に!沢山の出会いがあるこの時期に
『自分に甘い性格から卒業して、新しい自分に生まれ変わります!』
と。

自分に甘いんです私。
ちょっとだけ、とか、今回だけ、とかすぐに理由をつけて逃げてしまったり、
末っ子なこともあり、周りの人に甘えてしまったり…

2年目になるこの春は、新!佐野純子になる(^O^)

つもりだったのですが、早速やってしまいました。
甘い、にかけて、大好きな甘いものも控えると言ったのですが、
もうすでに自分に甘い佐野純子が(・・;)

じゃじゃん!!

かごピタでも放送していた鹿児島市にある「あかね珈琲館」で、
いちごパフェを食べてきました(*^_^*)(※宣言した2日後)

360°どこから見ても、上から下までどこまでスプーンを進めても
大好きなイチゴがぎっしりと…幸せなひと時でした♡

やっぱり甘いものは心も体も幸せにしてくれるので、
3日に3つ(つまり毎日)は自分へのご褒美に、良しとします♪

あぁやっぱり自分に甘すぎる。
新しい佐野純子はどこへやら(?_?)

甘い自分とおさらばできる、自分に厳しくなるとっておきの方法がある方
ぜひご教授下さいm(__)m

アナウンサーブログ一覧

  • テニスのオージサマ
  • オカポンの全力実況
  • ウッチーの一言入魂
  • かおりズム
  • さーやのー!やってみよう♪
  • あおいのお天気日記
  • ハッシーの言葉の架け橋
  • 二本木いつも一本気
  • 元気よさのかたまり

月別アーカイブ

本ホームページの内容は、著作物であり、著作権法によって保護されており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。
Copyright(C) 2008Kagoshima Yomiuri Television All rights reserved.