« 宇宙科学技術館☆ | メイン | ようやく見られました »

AMP !!!

橋口アナ

この度、音楽番組「AMP」のVJに加わることになりました!
いろんなアーティストのミュージックビデオやライブの先行予約など深夜でもテンションMAXになる情報をお届けします。

きのう、初めての収録を終えました!ニュースとは違った雰囲気・・・
どんなテンションでのぞめばいいのか若干迷いましたが、楽しく終えられました!
初回でぎこちないかもしれませんが、音楽への愛が伝わればと思います。

内田先輩や前畑先輩も務めていたVJ。
代々受け継がれてきたこの役目をしっかり全うし、思いっきり楽しみたいと思います!

月曜深夜は、
「月曜から夜ふかし」のあと、ぜひ「AMP」をご覧ください!眠れませんね笑

初登場は、4月24日です!
放送時間は毎週月曜0時59分から1時59分まで。
カジヤ カナエVJとともに熱く音楽をお伝えします!
これからよろしくお願いします!

image1.JPG

アナウンサーブログ一覧

  • テニスのオージサマ
  • オカポンの全力実況
  • ウッチーの一言入魂
  • かおりズム
  • さーやのー!やってみよう♪
  • あおいのお天気日記
  • ハッシーの言葉の架け橋
  • 二本木いつも一本気
  • 元気よさのかたまり

月別アーカイブ

本ホームページの内容は、著作物であり、著作権法によって保護されており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。
Copyright(C) 2008Kagoshima Yomiuri Television All rights reserved.