« 待ってました!! | メイン | 同期♪ »

春ですね

山下アナ

こんにちは♪ 山下です。

新年度が始まりました(^^)
入園・入学・入社・進級。
節目を迎えたみなさん、おめでとうございます!
ようやく春らしい暖かな気候になり、桜の開花も進んでいるようですね。

出会いと別れの季節。
わたしたちも、大切な仲間を送り出しました。

可愛い後輩の山﨑香奈アナウンサー。
何かとお年頃な先輩3人衆のピンチヒッターを
すべて一人で背負って頑張ってくれました。
どんなときもニコニコ笑顔で周りを気遣える彼女なら、
きっとこれからも前向きに人生を切り開いていけると信じています。
これからもずっとずっと、見守っています。

そして、入社以来お世話になりっぱなしだった気象予報士の竹ノ内さん。
番組でご一緒した4年間、毎日お父さんのような安心感で包んでくださいました。
番組を離れてからも、たくさん、いろんなお話をしました。
いつも私や娘のことを気にかけて下さって…
でも、もっともっとお話ししたかった。
竹ノ内さんがKYTにいることが当たり前すぎて
最後の日は涙が止まりませんでしたが、、、また必ず会えるはず。
その日を楽しみにしています。

さて今月から、「ユメイロ@ネット」のMCに復帰しました。
この番組で産休入りのご報告をしてから1年半。長かったようなあっという間のような。
番組もリニューアルし、新リポーター 牧瀬 加奈ちゃんも加入!
私もフレッシュな気持ちでイチからがんばります。
土曜朝9:25~生放送です。ぜひお付き合いくださいね(^^)

IMG_2012.JPG


あ!土曜日と言えば、「ホット!!かごしまプラス」。
こちらも番組リニューアルし、なんと毎週放送になりました。
リポーター担当させていただいています。
今後グルメ情報などもあります♪お楽しみに♪

きょうも観て下さってありがとうございました。

アナウンサーブログ一覧

  • テニスのオージサマ
  • オカポンの全力実況
  • ウッチーの一言入魂
  • かおりズム
  • さーやのー!やってみよう♪
  • あおいのお天気日記
  • ハッシーの言葉の架け橋
  • 二本木いつも一本気
  • 元気よさのかたまり

月別アーカイブ

本ホームページの内容は、著作物であり、著作権法によって保護されており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。
Copyright(C) 2008Kagoshima Yomiuri Television All rights reserved.