« AMP !!! | メイン | シリーズ「きょら島 奄美」 »

ようやく見られました

小牧気象予報士

今年はお花見の時期、
週末ごとに雨が降ってなかなかお花見も難しかったですね。

きのうは荒れた天気でしたが、
きょう、会社の近くで満開のサクラを見つけました。

きのうの雨にも耐えていたようです。

%E3%82%BD%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%E3%81%AE%E6%9C%A8.JPG

%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97.JPG


今年は視聴者から頂いたサクラの写真や
季節の映像で紹介するだけで、
まだ自分で満開のサクラを見ていなかったので、
きれいなサクラが見られて良かったです。


そして、今年は開花が遅れたため、
ツツジとの共演もありました。


%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%81%A8%E3%83%84%E3%83%84%E3%82%B8.JPG


あと、1,2週間で
ツツジも満開になる気がします。

楽しみ♪

アナウンサーブログ一覧

  • テニスのオージサマ
  • オカポンの全力実況
  • ウッチーの一言入魂
  • かおりズム
  • さーやのー!やってみよう♪
  • あおいのお天気日記
  • ハッシーの言葉の架け橋
  • 二本木いつも一本気
  • 元気よさのかたまり

月別アーカイブ

本ホームページの内容は、著作物であり、著作権法によって保護されており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。
Copyright(C) 2008Kagoshima Yomiuri Television All rights reserved.