« ご来場ありがとうございました! | メイン | お花を見に♪ »

阿久根うに丼祭り!

橋口アナ

私の地元、阿久根で開催中の「うに丼祭り」!

今日は、3号線沿いにある「レストラン 望海」から生中継でウニ丼を紹介しました。
阿久根にいたころ何度も足を運んだお店です。
料理はもちろん、東シナ海に沈む夕日が本当に絶景で魅力的なんです!
%E5%A4%95%E6%97%A5.JPG

そして、ウニ!阿久根のウニは、トロッとしていて甘くて本当においしかったです!
まだ食べたことのない方、ぜひ一度味わってみてください。

今回は特別ゲストで、阿久根の西平市長にもご出演頂きました。
軽快なトークで中継を盛り上げて下さり、本当にありがとうございました!

お店の方、お客様にもご協力頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
地元阿久根で、このような中継ができてうれしかったです。
%E3%82%A6%E3%83%8B.JPG

市内15店舗で開催中の「阿久根うに丼祭り」。
お店に行かれる際は、予約して行ってくださいね。
今月14日までということです。

阿久根の海、おいしいウニをありがとう!

アナウンサーブログ一覧

  • テニスのオージサマ
  • オカポンの全力実況
  • ウッチーの一言入魂
  • かおりズム
  • さーやのー!やってみよう♪
  • あおいのお天気日記
  • ハッシーの言葉の架け橋
  • 二本木いつも一本気
  • 元気よさのかたまり

月別アーカイブ

本ホームページの内容は、著作物であり、著作権法によって保護されており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。
Copyright(C) 2008Kagoshima Yomiuri Television All rights reserved.