« ホタル舟を堪能! | メイン | 鹿児島の道路ここを直して!第214弾 »

あらためて・・・

山下アナ

こんにちは♪ 山下です。

温かいお言葉、たくさんありがとうございます。
一時KYTのHPも繋がりにくくなっていたそうで
お騒がせして申し訳ありませんm(__)m
反響の大きさに私自身とても驚いています。

先週金曜に放送された「好きな・嫌いなアナウンサー大賞」で、
内田アナウンサーとの結婚についてお話ししました。

結婚に関しては個人的なことですしそもそも公表するつもりもなく早4年。
この番組のお話を頂いたときも最初は「いやいや…笑」と受け流していました(^^;

しかし子供が生まれ3人で外出することも増え、いろんな反応があるなかで、
この子がもう少し大きくなったらこの状況をどう感じるんだろう…と思うこともあり。

日本テレビのディレクターさんや社内の人と話し合う中で、
お言葉に甘え番組で報告させていただくことになりました。


2人とも県外出身で、もともと鹿児島に縁もゆかりもありませんでした。
でも、日々を積み重ねるうち取材先をはじめ様々な繋がりが増え、
家族が増えたことでまた繋がりがぐんと広がり、
鹿児島のことをもっともっと好きになりました。

これからも変わらず、鹿児島の皆さんに
少しでもためになる番組をお届けできるよう精進してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

きょうも観て下さってありがとうございました(^^)

アナウンサーブログ一覧

  • テニスのオージサマ
  • オカポンの全力実況
  • ウッチーの一言入魂
  • かおりズム
  • さーやのー!やってみよう♪
  • あおいのお天気日記
  • ハッシーの言葉の架け橋
  • 二本木いつも一本気
  • 元気よさのかたまり

月別アーカイブ

本ホームページの内容は、著作物であり、著作権法によって保護されており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。
Copyright(C) 2008Kagoshima Yomiuri Television All rights reserved.