« 自転車の旅 | メイン | ユニーク野菜にブランデーメロン »

南国フルーツ♪マンゴー

二本木アナ

こんにちは♪

今週はニュースエブリーで旬を迎える果物や野菜を3日連続でお伝えしています(*^^*)
わたしは火曜日に、指宿市のマンゴーの森から
真っ赤に色づき食べごろを迎えたアップルマンゴーを特集コーナーで紹介しました。
見てくださったみなさま、ありがとうございました。


ハウスの中はマンゴーがたわわに実っており、あま~いいい香りが♪
匂いだけでは満足がいかず、図々しくも農園の有村さんにお願いしてその場でいただきました!

まるごと一個・・・ぺろり。

濃厚な甘さとあふれんばかりの果汁に満たされ、とにかく幸せでした(;O;)


ほかにも、マンゴーを贅沢に使ったパフェやジュース、シロクマにサンデーなどなど。
これからの季節にもってこいの絶品スイーツが味わえるんです♪

どれもこれも、いただいてしまいました。すみません。。(笑)
夏休みにはぜひぜひ、かぞくみんなで遊びにいってみてください(^O^)
わたしもまた、プライベートで遊びに行きます。


有村家のみなさま、ご協力いただき本当にありがとうございました!

mangonomori.2017.JPG

きょう木曜日は、出水のメロンを橋口アナが紹介します。
夕方6時15分~ニュースエブリーかごしまです。
どうぞよろしくお願いします♪♪

アナウンサーブログ一覧

  • テニスのオージサマ
  • オカポンの全力実況
  • ウッチーの一言入魂
  • かおりズム
  • さーやのー!やってみよう♪
  • あおいのお天気日記
  • ハッシーの言葉の架け橋
  • 二本木いつも一本気
  • 元気よさのかたまり

月別アーカイブ

本ホームページの内容は、著作物であり、著作権法によって保護されており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。
Copyright(C) 2008Kagoshima Yomiuri Television All rights reserved.