« 新人さん♪ | メイン | 梅雨が似合う生き物たち »

キバレ!赤ちゃん

二本木アナ

17、18日にイオンモール鹿児島にて
デイリー杯KYT「キバレ!赤ちゃんハイハイ選手権」が開かれました(*^^*)


今回わたしは、18日の準決勝・決勝戦の司会を務めさせていただきました。
2年目ですが、これがイベント司会のデビュー戦となりました・・・!

ド緊張の中、冒頭の挨拶。
終えると、客席からは温かい拍手をいただき心が和みました。

普段キャスターとしてニュースを伝えていますが、どうしても一方通行になってしまい、
良かったのか悪かったのかが分からず、モヤモヤする日もあります。
しかし、司会は目の前に見てくださっている人がいるため、反応が目で見えてとても新鮮で
キャスターとはまた違うやりがいを感じることができました♪


さて大会ですが、赤ちゃんの動きは予想がつかず・・・!!
大泣きしたと思ったら猛スピードでハイハイを始めたり、
順調に進んでいたと思ったらゴール直前で突然止まり、
スタートにいた子が大逆転ゴールをしたり!!

司会をしながら、どの戦いも熾烈な戦いで目が離せませんでした!

背丈はそれほど変わらなくても1人として同じ顔の子はいなくて、
どの子の泣き顔も、笑顔も、すべてが私の癒しになりました♪♪

ここから数か月すれば立って歩けるようになるんでしょうね。
赤ちゃんの成長がわたしも楽しみです。


参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

アナウンサーブログ一覧

  • テニスのオージサマ
  • オカポンの全力実況
  • ウッチーの一言入魂
  • かおりズム
  • さーやのー!やってみよう♪
  • あおいのお天気日記
  • ハッシーの言葉の架け橋
  • 二本木いつも一本気
  • 元気よさのかたまり

月別アーカイブ

本ホームページの内容は、著作物であり、著作権法によって保護されており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。
Copyright(C) 2008Kagoshima Yomiuri Television All rights reserved.