« お母さん業 | メイン | ユメイロ進化中 »

すっすごい!臨場感!

橋口アナ

少しヒンヤリとする会場、鮮やかな照明、会場を包み込む音楽、そして、氷上で舞うトップスケーターたち。いよいよ今日から鹿児島アリーナで「プリンスアイスワールド2017 鹿児島公演」が始まります!!

オリンピック金メダリストのプルシェンコさんや荒川静香さん、そして本田武史さんや安藤美姫さん、織田信成さんなど日本を代表するスケーターの方々、やはり生で見るとみなさんすごくオーラがあります…!テレビで見ていたあの演技を生で見られるなんて…待ち遠しい!

会場はリンクと客席が本当に近いので、ジャンプで着氷する音が聞こえたり、選手の表情が間近で見られたりと、臨場感がものすごいです!リハーサルから目が釘付けでした。

昨日はチャリティースケート教室が行われ、荒川さん、本田さん、安藤さん、織田さん、村上佳菜子さんが先生となって子どもたちにスケートを教えて頂きました。最初は氷の上で立てなかった子どもも30分後にはスイーっと滑っていて、やはり最強の講師陣だなとびっくりしました!みなさん本当にやさしく丁寧に指導されていて、子ども達の目がらんらんと輝いていました。

さあ、もうすぐ開幕です!
当日券もありますよ!まだ間に合います!明日もありますしね。
プルシェンコさんはこの公演のために鹿児島に来て下さいました!またとない機会です。
安藤美姫さんとアーティストのAIさんとのコラボも本当に楽しみです!

皆さま、ぜひぜひ会場に足を運んで、非日常の贅沢な空間を味わって下さい!
お待ちしてまーす!

アナウンサーブログ一覧

  • テニスのオージサマ
  • オカポンの全力実況
  • ウッチーの一言入魂
  • かおりズム
  • さーやのー!やってみよう♪
  • あおいのお天気日記
  • ハッシーの言葉の架け橋
  • 二本木いつも一本気
  • 元気よさのかたまり

月別アーカイブ

本ホームページの内容は、著作物であり、著作権法によって保護されており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。
Copyright(C) 2008Kagoshima Yomiuri Television All rights reserved.