« すっすごい!臨場感! | メイン | ファイナル公演!! »

ユメイロ進化中

山下アナ

こんにちは♪ 山下です。

きょうから7月!
なんだか一気に気温が上がり蒸し暑いですね(*0*)
ユメイロ@ネットは新坂さんとでした♪

5D4S8764.JPG


きょうから私の方、衣装提供いただくことになりました。
素敵なスタイリストさんやショップとのご縁に感謝です。
提供いただくショップは毎週変わりますが、
きょうは天文館の ANNIE HOLL さん!

5D4S8780.JPG


肌馴染みのいい大人可愛いカラーで、ネックレスも華やかでした(^^)
ちょうどきょうからセールが始まっているようですよ♪

そして!来週はなんと
新人リポーター牧瀬さんがスタジオMCデビューします。
この日のために、少し前から猛特訓中です。
田上さんはすごーーく魅力的なイベント会場から生中継です。
さらにゲストもいらっしゃいます。お楽しみに♪


きょうも観て下さってありがとうございました(^^)

アナウンサーブログ一覧

  • テニスのオージサマ
  • オカポンの全力実況
  • ウッチーの一言入魂
  • かおりズム
  • さーやのー!やってみよう♪
  • あおいのお天気日記
  • ハッシーの言葉の架け橋
  • 二本木いつも一本気
  • 元気よさのかたまり

月別アーカイブ

本ホームページの内容は、著作物であり、著作権法によって保護されており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。
Copyright(C) 2008Kagoshima Yomiuri Television All rights reserved.