« ユメイロ進化中 | メイン | 手作りしました »

ファイナル公演!!

橋口アナ

「プリンスアイスワールド2017 鹿児島公演」いよいよファイナルです!!私は会場の影アナを担当しておりますが、これまでの3公演、本当に素敵でした!プルシェンコさんらトップスケーターたちのそれぞれのプログラムはもちろんすごいのですが、全員が氷上で演技をする群舞は本当にしびれました…!なかなか見る機会がないですもんね…!本当に豪華!観客の皆さんもかなり盛り上がって、一体感がありましたね。

ショーの上演が終わった後、スケーターの方々との「ふれあいタイム」があるのですが、プレゼントを渡せたり、写真を撮ったりできちゃうんです。プルシェンコさんや荒川静香さんといったオリンピック金メダリストとコミュニケーションがとれますよ…!

さあ、いよいよファイナル公演です!
当日券があるので、まだ間に合いますよ!
最高に豪華な時間を楽しんで下さい!

アナウンサーブログ一覧

  • テニスのオージサマ
  • オカポンの全力実況
  • ウッチーの一言入魂
  • かおりズム
  • さーやのー!やってみよう♪
  • あおいのお天気日記
  • ハッシーの言葉の架け橋
  • 二本木いつも一本気
  • 元気よさのかたまり

月別アーカイブ

本ホームページの内容は、著作物であり、著作権法によって保護されており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。
Copyright(C) 2008Kagoshima Yomiuri Television All rights reserved.