スペシャル番組SPECIAL PROGRAM

番組概要

【番組名】
森三中・大島の!奄美大島で美しく幸せになる旅!!
【番組内容】
人気番組「世界の果てまでイッテQ!」で全国を飛び回っている森三中の大島美幸が、「大島」つながりで世界自然遺産の島、奄美大島へ!島自慢の景色・レジャー・食・宿、そして人との出会いを通して美しく幸せになる旅!!
【放送日時】
2022年10月22日(土)午後1時~1時55分
【出演者】
森三中 大島美幸
【著作制作】
KYT鹿児島読売テレビ

絶品ご当地バーガー&美しい海に感動!

一人旅のロケも奄美大島も初めての大島。あやまる岬でおしゃれなカフェを発見♪伝統食の塩豚を使ったハンバーガーと黒糖ミルクに大満足!

そして、大和村の国直海岸へ。海の美しさに感動し、泳ぎながら魚を釣る昔ながらの遊び「プカプカ泳ぎ釣り」を体験。釣った魚を丸揚げでいただき、その美味しさにまた感動!

ホテルで癒され大島紬でコース料理堪能

笠利町のリゾートホテルでは、太平洋を見ながら地元産のハーブバスで癒され、本場大島紬を着て極上コース料理を味わうなど、美しく幸せな時間を過ごす。

商店街へ!生放送のラジオ局に乱入!?

奄美市の商店街を散策し、土産品やグルメを発見!楽器店では島唄の演奏で盛り上がる。さらに、生放送中のラジオ局に乱入!飛び入り出演し、人々との触れ合いも楽しむ。

大島美幸さんコメント

初めての奄美大島で初めて一人での旅ロケ。不安な中スタートしましたが出会う人、グルメ、絶景に常に感動しっぱなし!芸人人生で3本の指に入る楽しいロケになった奄美大島の旅。世界自然遺産 奄美大島のパワーをいただき、大島美幸が美しく幸せになっていく姿をぜひご覧ください!

大島美幸さん
最新情報発信中!

最新情報発信中!

ページトップへ