かごしまソロ活

#136 スパイスハイボール&3種のスパイスカレー(2024年1月11日放送)

放送日
2024/01/11
店名
名山VOUL
ジャンル
カレー&スパイス料理
お品書き
カルダモンハイボール 650円(カルダモンTAKE7 豊永酒造・熊本県)
名山スペシャルプレート 1490円
所在地
鹿児島市名山町4-28
電話番号
099-225-4605
Instagram@meizan_voul
営業時間
ランチ:午前11時30分~午後2時(LO)
ディナー:午後5時30分~午後9時30分(LO)
定休日
ランチ:土曜
ディナー:水、木、日
活動報告
鹿児島市名山町の「名山VOUL」。
スパイスカレーで人気の「VOUL」がお酒とスパイス料理を楽しめるようにと新たにオープンした店。
今回は、スパイスを使った焼酎のハイボールと3種のスパイスカレーでソロ活を楽しむ。
部員感想
お店に入る前からスパイスの良い〜香りが漂ってくる「名山VOUL」さん。
こちらでは、なんとも珍しいスパイスを使った焼酎のハイボールをいただきました!
初めてのスパイスを効かせたお酒…これがまたすごく美味しい。辛さもなくスッキリとした味わいで進んじゃいました(笑)
そして外せないのがスパイスの効いたカレーですよね。
どれも味わい深くて、使ってるスパイスのそれぞれの良さを引き出していて全く飽きがこない一品。
お酒にもピッタリのスパイスカレー、お腹も心も満たしてくれました。(園田貴央)
動画URL
https://www.youtube.com/watch?v=9aJMBBQyVls
最新情報発信中!

最新情報発信中!

ページトップへ